人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 嬉しいお知らせ ~.☆*・”・,☆
2008年 06月 27日 |

☆*・”・,☆~ Jewel Hydrangea~ ☆*・”・,☆

嬉しいお知らせ ~.☆*・”・,☆_a0108795_7121093.jpg


<ここへ来てくださっている皆様へ♪>
ちょっぴり、嬉しいお知らせがあります。。。 (*^-^*)♪

whiteboardのhideさん のところでも紹介された、 エキサイト・トラバ企画、
 『6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪』 に私も参加させていただいておりました♪

昨晩、エキサイト編集部様より連絡がありました♬
「あなたの作品を、エキサイトブログトップからご紹介させていただきます♪」と・・・♡

私の紫陽花が、たくさんの応募者の中から、選ばれただなんて、
まだ、実感が沸かないのですが・・・^^;
なんだか、ちょっぴり嬉しくて ~~(*^-^*)♪
私の拙いフォトに、いつも暖かなコメントを下さる皆様方のおかげだと
心から感謝しております^^

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

嬉しいお知らせ ~.☆*・”・,☆_a0108795_16313547.jpg
*エキサイトTOPの画面にフラッシュ表示されている画像(↑)をクリックしてみて下さいね ^^♪
・2008年 06月 21日
Fairy Hydrangea 2008  : 白い紫陽花・アナベル♪ 他

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
by ulysses07 | 2008-06-27 19:55 | *OTHERS* |
<< WONDERFUL TIME ... ページトップ 『 あじさい♡想 』 詰め合わせ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon