人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ Thanks!  2007
2007年 12月 30日 |

本日で、今年最後のアップになります・・・
本年もあとわずかですね。。。

Thanks!  2007_a0108795_2321579.jpg


今年も、あっという間でした・・・
昨年、夏に、FC2ブログで、**Rose Café**をスタート・・・
自分で育てた、大好きな薔薇を撮ることから、始まった私のクラブ活動!?
いつも、お庭の薔薇しか撮らなかった私でした・・・

今年、夏に、カメラからいつも使ってるマクロレンズをはずして、
新しいレンズで、薔薇以外の被写体を撮ってみました・・・
うぅ~~楽しいかも~~って!^^ぷぷ!
お出かけして、いろいろなものを撮ってみたいと思うようになりました・・・

そして、今年、夏より、エキサイトのブログを開始♪
いろいろなサイト様、ブログの方々との交流で、
たくさんの素敵なショットを魅せていただき、
今年は、皆様より、たくさんの刺激を頂きました。。。
そして、私の拙いショットに、暖かいコメントをいただき、
本当に、感謝でいっぱいです。。。
ありがとうございました・・・♪

今年は、私にとって、違う世界が広がり、素晴らしい年となりました・・・
本当に、ありがとう~♪

 そして。。。来年も、よろしく・・・です♪♪

         私より、皆様へ感謝の気持ちをこめて・・・
             夕景を・・・
                 どうぞ♪
       
        皆様、素敵な新年をお迎えくださいね~(*^-^*)♪

                                      ユリシスより・・・
by ulysses07 | 2007-12-30 00:33 | *SETTING SUN* |
<< HAPPY NEW YEAR ... ページトップ 薔薇 Sweet Moon**FL >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon