人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ NEW PC
2007年 11月 03日 |

とうとう、昨日の朝、以前より、使っていたPCが、
本当に!!壊れました・・・~~(>_<)\(◎o◎)/
壊れるかも~~と、予測していたので、
外付けのHDにデータを放り込んでましたが^^;;
でも、いざ、その瞬間に遭遇したら、顔面真っ青~~~^^;;

ここでも、お話しましたが、念のために、先週、新しいPCを買っておりました・・・が!!

NEW PC_a0108795_2173789.jpg


インターネットの接続等の設定がまだだったので、古いほうを使っていて。。。(おバカ^^;)
・・・っで、昨日の朝、目の前で、真っ暗に・・・
その後、立ち上がらず、再起不能です。。。
うわぁ~~まだ、HDに移してなかったものも、あったのにぃ~~@@;です。ぐすん^^;

仕事場のPCのバックアップも、
急いでとりました~~(# ̄m ̄);こわぁ~~い!!

初めての経験で・・・^^;;
(こんなの、何度も、経験したくないですけどね!)

↑↑ ここは、仕事場・・・ではないですぅ~~^^;ぷ~
ここは、私のクラブ活動の場、兼、ダイニング~♪

インターネットも接続完了しましたぁ~~♪
気を取り直し、この新しいPCから、皆様のところへ参りますね~~*^^*
by ulysses07 | 2007-11-03 21:20 | *OTHERS* |
<< Nature ページトップ 秋薔薇;ストロベリー・アイス&... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon