*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 27日 |

≪ ☆*・”・,☆~Wonderful Hydrangea 2010 & Summer Rose~☆*・”・,☆≫

我が家で、10年の眠りから覚めて
やっと逢えた紫陽花が
真っ白の大好きな墨田の花火でした
(・・・ のはず~(^-^;)
でも、しばらくすると、徐々に、ピンクがかってきたのですよ...
ちょっぴり、嬉しいかも~(^-^うふふ♡

墨田の花火じゃなくて、城ケ崎なのかしら?
土壌のphのせい?
ん~~どちらにしても、なんだか、得した気分です~(〃∇〃)うわ~~い ♪

a0108795_23333344.jpg



我が家の紫陽花&バラのアレンジもどうぞ~♪

バラは、少しあっさりとした夏顔になってきたかな。。。
ルリマツリも咲き始めましたよ♪

a0108795_2353136.jpg


a0108795_23393173.jpg


a0108795_23401439.jpg


♪ ♪ ♪

いつも、たくさんの温かいコメント&素敵なTBを
ありがとうございます~♪
皆様の素敵な紫陽花を拝見して、
癒されてますぅ(^-^♪

今日も、雨が降ったりやんだり。。。
ムシムシした毎日が続いてますが
体調崩されませんよう…^^

皆さま、素敵な週末を~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ユリシス☆(*^-^*)☆

*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡


*********************************************************
[PR]
by ulysses07 | 2010-06-27 00:00 | *FLOWER* |
2010年 06月 19日 |


紫陽花 『想』 2010 ♡ Vol.3
☆*゚ ゜゚*☆~ 奈良・雨の矢田寺♪ ~☆*゚ ゜゚*☆

去年、初めて訪れた 奈良・紫陽花寺で有名な矢田寺♪
2009年 矢田寺♪
≪ ☆・・・♥ 紫陽花 矢田寺 2009♥・・・☆ ≫スライドショー
境内のあちこちに、8000株、60種類の紫陽花が植えられてます~~(*'-'*)♪♪

今回は、去年、撮ってなかった場所を中心に、エントリー致しますね♪

梅雨入りして、いっそう、イキイキしはじめた紫陽花^^
雨の矢田寺をどうぞ~♪^

*********************************************************

a0108795_22315977.jpg


a0108795_22331100.jpg


a0108795_2331372.jpg


a0108795_22333479.jpg





この日は、雨を気にしながらの撮影でしたが
紫陽花達は、雨に打たれて、気持よさそうでした^^♡

♪ ♪ ♪

皆様へ♪
いつも、たくさんのコメント&素敵なTBをありがとうございます(^-^♪

これから、本格的な梅雨に突入し、ジメジメした日が続きそうですが
紫陽花達のように、爽やかに、毎日を過ごしましょうね~☆
素敵な週末を~♪

ユリシス☆(*^-^*)☆

*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡


*********************************************************
[PR]
by ulysses07 | 2010-06-19 00:00 | *FLOWER* |
2010年 06月 13日 |


≪ ☆*・”・,☆~Wonderful Time with Hydrangea 2010~☆*・”・,☆≫
紫陽花 『想』 2010 ♡ Vol.2

いつも、たくさんの温かいコメント&TBをありがとうございます~♪
皆様の紫陽花、素敵に開花しはじめてますね~(^-^♪



我が家の6月の妖精達の
たっぷりアレンジをどうぞ~(〃∇〃) ♪
a0108795_22211681.jpg


a0108795_22213445.jpg


a0108795_22301910.jpg



☆~Fairy Eye & Annabelle~☆

どちらも、手がかからず、今年も、綺麗に咲いてくれました♪

今週は、コメント欄しめたままにさせてくださいね 。。。(^ ・^);
皆様、素敵な週末をおすごしくださいませね♪



ユリシス☆(*^-^*)☆

*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡


*********************************************************
 
≪追記≫

 **Wonderful Time**
今年の春薔薇「Spring Rose 2010」スライドショーを
公開いたしました♪ 
『Spring Rose 2010 -Arrangement-』    
『Spring Rose 2010 -My Garden-』

枚数が多いので^^;
お時間がある時に、どうぞ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  
[PR]
by ulysses07 | 2010-06-13 00:00 | *FLOWER* |
2010年 06月 06日 |

≪ ☆*・”・,☆~Wonderful Time with Hydrangea 2010~☆*・”・,☆≫
紫陽花 『想』 2010 ♡ 序章

お庭の薔薇ラッシュがおさまって
大~好きな紫陽花の季節がやってきました~(^-^うふふ♡

今年、とっても、うれしいことが。。。♪
我が家で、10年近く、咲いてなかった紫陽花が
鉢上げをした今年、咲いたのですぅ~(〃∇〃) ♪
やっと、逢えました~(* v v)♡

大好きな真っ白の墨田の花火でした^^
うれしい~~(*^ ・^)♪

a0108795_23322429.jpg




a0108795_23531062.jpg




a0108795_23524642.jpg




我が家でいつも、一番に、咲いてくれるのが柏葉紫陽花♪

a0108795_2354562.jpg



今までの紫陽花~ ♪(*^ ・^)ノ☆♪

■紫陽花 『想』 2009 ♡ 序章

■紫陽花 ♡ 2008≪城マリー♥≫

■  Lovely Roses & ・Hydrangea≪城マリー♥≫ ~♡




今年も、たくさんの素敵な紫陽花に逢えますように~(*^-^*)♪♪


*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡ 
[PR]
by ulysses07 | 2010-06-06 00:00 | *FLOWER* |
2010年 06月 02日 |

久々の更新 となってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)
皆様、おかわりございませんか?

先週、自宅のパソコンが 急に、動かなくなりまして
急遽、入院となってしまいました・・・(T_T)
皆様のところへ、お邪魔できなくて
ごめんなさいでした<(_"_)>

大事なデータは、バックアップをとってありましたが
やっぱり、パソコンがないと、
途方に暮れちゃいますね・・・(^-^;

どうにか、別のパソコンで、復活しました。。。が
早く、退院してほしいものです^^;

気を取り直しまして。。。
やっぱり、可愛い薔薇達で~~(^-^うふふ♡

*********************************************************

☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vol.4~~.☆*・”・,☆

春薔薇も、ラッシュがおさまっって
ゆっくりモードになりました♪

先週より、我が家では、大好きな紫陽花も咲き始めて、
春薔薇から、ゆっくり、バトンタッチです~(*^-^*)♪♪
もう、6月ですものね♪

紫陽花と一緒に *Perlita*が
しっとりと、綺麗に咲いてくれました~(〃∇〃) ♪
これぐらいの咲き加減のお顔が好きですぅ~(* v v)♡

a0108795_1911147.jpg




a0108795_1943082.jpg




a0108795_193116.jpg

♪ ♪ ♪

今年の春薔薇「Spring Rose 2010」スライドショーを
近日中に **Wonderful Time** に、公開予定です♪ 

それまで。。。お時間があれば~(* v v)
昨年の薔薇、「Wonderful Rose 2009」 をどうぞ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆  

*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡ 
[PR]
by ulysses07 | 2010-06-02 00:00 | *ROSE* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon