*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 30日 |



『 Best wishes for the summer season~♡  』


バラ(アンブリッジ・ローズ)&紫陽花(城マリー・エンドレスサマー)

紫陽花も、ヘレボと同じく、咲き進むと、
グリーンになって、涼しげです~^^♪
ひらひらと、舞う小さな蝶みたい♡

a0108795_22195799.jpg




『 WONDERFUL TIME with SUMMER FLOWERS ・・・♡ 』

ルリマツリ(ブルー)&城マリー
エーデルワイス&アンブリッジ・ローズ

a0108795_22254421.jpg



『 Cool Beauty~♡ 』
大好きなロイヤルブルーの花器と一緒に・・・

a0108795_22261077.jpg


毎日の連続猛暑で、少し、ひるんでおりますが・・・
まだまだ、暑さも厳しくなりそうです・・・^^;
皆様、お身体、ご自愛くださいませね♪

お庭のお花も、この暑さで、ぐっと、少なくなりましたが、
今あるお花で、アレンジをつくってみました^^

少しでも、涼しさを感じていただければ・・・♡
バラも添えて・・・♪

どうぞ^^~♡ 

♪ ♪ ♪

Best wishes for the summer season~♡ 
WONDERFUL TIME with SUMMER FLOWERS ・・・^^
Here You Are~♪




*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-30 23:00 | *FLOWER* |
2008年 07月 26日 |


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、毎日、尋常でない暑さがつづいてます~^^;

先日、紫陽花園の中にある、睡蓮の池に行ってまいりました^^
・・でも、睡蓮は、まだ、つぼみ状態で・・・
この日は断念^^;

周りの紫陽花を見てみると、
ピークは、とっくに、過ぎてしまってはいましたが
花びらに傷みもなく、
とっても、綺麗なアジサイが結構ありましたよ^^♪

睡蓮が咲いてなかったので、少し、残念に思っていたところで・・・^^;
ちょっぴり、得した気分でした^^v

少~~し、涼しげでしょ^^;
色的に^^うふふ~♪
体感温度下げてくださぁ~~い^^♪

♪ ♪ ♪

『 MEMORIES of HYDRANGEA 2008 Vol.2・・・♡ 』

a0108795_2133474.jpg


そこだけ、時間が止まったかのようでしょ・・・^^♪
いつまでも、魅入ってしまいました~


まんまるです~♪ 
手毬みたい^^うふふ♪
このままで・・ねって思うのは、皆同じ・・かな?

a0108795_2134794.jpg


逆光でキラキラ~~♪

a0108795_21342991.jpg


もう、これで、見納め、撮り納め!?
来年も、また、優しい、素敵な紫陽花に出会えますように・・・♡

ありがと^^♪

♪ お知らせ ♪
雨に濡れた紫陽花達や、終盤を迎えた紫陽花を
『MEMORIES of HYDRANGEA 2008 ♡ 』
まとめてみました^^
もうこれで、紫陽花は、来年^^~♪

a0108795_083138.jpg

お時間ある時に、ごらんくださいね♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-26 00:00 | *FLOWER* |
2008年 07月 20日 |


『 WONDERFUL TIME with TEFTEF・・・♡ 』
(昆虫館にて・・・♪)

ひらひらと、可憐で、自由に空を舞う蝶々~~♡
小さい頃から、大好き^^♪
(一番好きなのは、ユリシス(幸せを呼ぶ青い蝶)ですけれど・・・^^;)

<リュウキュウアサギマダラ>

a0108795_8393460.jpg




a0108795_8504134.jpg


a0108795_842689.jpg



<オオゴマダラ>

a0108795_849582.jpg


a0108795_8464731.jpg


♪ お知らせ ♪
『紫陽花♡ 想 2008』 スライドショー完成しました^^
a0108795_13624.jpg

お時間ある時に、ごらんくださいね♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

毎日、暑さが厳しいですが、
どうぞ、皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね・・・♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-20 00:00 | *OTHERS* |
2008年 07月 16日 |

『 MEMORIES  そのまま・・・♡ 』

a0108795_1653203.jpg


a0108795_16535037.jpg


素敵な出会い・・・
紫陽花の優しい想い・・・♡ を
そのまま・・・Preserved(保存)!!
バラも添えて・・・♪

♪♪ 紫陽花とバラ のプリザーブドフラワー
(preserved flower)  ♪♪
プレゼントでいただいたのですが、
とっても、素敵なので・・・♪

皆様にも、どうぞ~♡


MEMORIES of HYDRANGEA 2008 ♡



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-16 21:00 | *FLOWER* |
2008年 07月 12日 |


今年は、たくさんの紫陽花と、素敵な出会いがありました^^
皆様は、いかがでしたか?

ファインダー越しに、たくさんの 『 紫陽花の優しい想い♡ 』を感じて、 
何度もドキドキ~^^♡

バラや、ヘレボとは、また、違ったドキドキなのですよね・・・^^
今までに、味わったことがないドキドキで・・・♡


今年、初めて、この『 想い 』に触れて、気づいた私・・・♪



Wonderful Time with Hydrangea 2008

a0108795_2218100.jpg


a0108795_2212164.jpg




Epilogue of Hydrangea 2008 ♡
アナベル・エピローグ

a0108795_22385542.jpg


今年のこの出逢いを、忘れないよう・・・^^

素敵な瞬間を写真の中に、そ~っとしまって・・・♪

そして、心の中に刻んで・・・^^

また、来年ね・・・^^♪

♪ ♪ ♪
Wonderful Time with Hydrangea ・・・♪

Epilogue of Hydrangea 2008 ♡

Thank you for the wonderful moment !! 

Next Year~~♪ 

♪ ♪ ♪

『 紫陽花2008♪ 』

いつも、素敵なショットを配信される
hideさんの紫陽花2008のエピローグ♪

と~~っても、素敵です。
ぜひ、ご覧になってくださいね~^^♪


*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-12 00:00 | *FLOWER* |
2008年 07月 09日 |


梅雨明け宣言が、徐々に出始めてますが、
ここ関西は、まだ・・・^^;
梅雨明けしたかと思うほどの、30度以上の夏日が続いたかとおもいきや・・・
昨日は、警報が出るほどの大雨^^;;
湿度が高く、不快指数は、上がる一方~~@@;

本日は、アジサイは小しお休みをして・・・^^♪

さわやかな Sweets !と、
ちょっぴり、夏顔で、元気な我が家の可愛いバラ達をお届け~~♪


♪ ♪ ♪

ちょっぴり、苦くて、甘ずっぱくて、大人味のグレープフルーツゼリー^^♡
どうぞ、召し上がれ~♪♪

a0108795_22505171.jpg



夏顔で、花弁がツンツンのグレイス~♪
美味しそう!?

a0108795_2251883.jpg



咲き進むと手前のように、ポンポン咲きになって、
クリンクリンになるペルルドール~♪

a0108795_22511945.jpg



久々に、食いしん坊な助手!?をつけて、撮影^^;
この撮影の後、あっという間に、ゼリーとケーキがなくなったのは、
言うまでもありません^^;;

a0108795_22512888.jpg


♪ ♪ ♪

I Love ♡ Roses & Sweets!   You,too?

Wonderful Time with Roses~~ ☆*・”・,☆
Delicious Time with Sweets~♡

Here you are~~(*^-^*)♪

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-09 23:45 | *SWEETS* |
2008年 07月 05日 |


先週末、小雨の降る中、
雨に濡れて、しっとりと、優しくたたずむ紫陽花に
やっと、出会えました・・・^^♡

雨の雫をまとった紫陽花は、
今までに見たアジサイとは、違って、艶っぽい表情かも・・・^^うふ♪

ファインダー越しに 『 紫陽花の優しい想い♡ 』 を感じて、
思わずドキドキ~~ ☆*・”・,☆

とっても、心地良い時間が流れて・・・

時間を忘れて、夢中になって、紫陽花を撮ってる私がいました~~(*^-^*)♪

a0108795_2303423.jpg


a0108795_2301468.jpg


a0108795_230211.jpg


a0108795_231325.jpg


a0108795_22592854.jpg


Wonderful Time with Hydrangea ・・・♪
In Gentle Rain・・・♡ 

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-05 00:00 | *FLOWER* |
2008年 07月 03日 |

6月27日の『嬉しいお知らせ~.☆*・”・,☆』の記事にたいして、
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。。。 (*^-^*)♪
とっても、うれしかったです^^v

本当に、いつも、たくさんの温かいコメントをいただいて、
感謝しております^^♪

ありがとうございます^^

☆*・”・,☆~~その感謝の気持ちをこめて~~.☆*・”・,☆

本日は、この春に咲いたお庭のお花や、
お出かけした際、撮ったお花を
皆様に、プレゼント~~☆*・”・,☆

今回は、スクエアカットで、どうぞ~♪

Anytime,Thank you~♪
WONDERFUL TIME with FLOWERS 2008
Present for you~♡

♪ ♪ ♪

a0108795_21183147.jpg


a0108795_192908.jpg


a0108795_2394842.jpg


More…♪ ♪ ♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-03 00:00 | *FLOWER* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon