*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 27日 |

☆*・”・,☆~ Jewel Hydrangea~ ☆*・”・,☆

a0108795_7121093.jpg


<ここへ来てくださっている皆様へ♪>
ちょっぴり、嬉しいお知らせがあります。。。 (*^-^*)♪

whiteboardのhideさん のところでも紹介された、 エキサイト・トラバ企画、
 『6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪』 に私も参加させていただいておりました♪

昨晩、エキサイト編集部様より連絡がありました♬
「あなたの作品を、エキサイトブログトップからご紹介させていただきます♪」と・・・♡

私の紫陽花が、たくさんの応募者の中から、選ばれただなんて、
まだ、実感が沸かないのですが・・・^^;
なんだか、ちょっぴり嬉しくて ~~(*^-^*)♪
私の拙いフォトに、いつも暖かなコメントを下さる皆様方のおかげだと
心から感謝しております^^

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

a0108795_16313547.jpg
*エキサイトTOPの画面にフラッシュ表示されている画像(↑)をクリックしてみて下さいね ^^♪
・2008年 06月 21日
Fairy Hydrangea 2008  : 白い紫陽花・アナベル♪ 他

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-27 19:55 | *OTHERS* |
2008年 06月 25日 |

た~~くさんの 『あじさいの想い ♡』 の詰め合わせです^^
どうぞ♪

大きなカタツムリがいました~♪
久々に見つけて、感激^^♪

a0108795_21504178.jpg


とろけそうな紫陽花・・・♡
とけてしまいそう・・・。

a0108795_18585877.jpg


時間がとまったよう・・・^^

a0108795_18592137.jpg


このままで・・・♡

♪ ♪ ♪

本日、コメ欄は、閉じさせてもらってます。。。^^;;
ごめんなさい・・・^^;

 

*Rose Café BBS*
は、ゆっくり、営業中ですので、
どうぞ、お立ち寄りくださいね~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-25 23:00 | *FLOWER* |
2008年 06月 21日 |

白い紫陽花・アナベル♪

光に透けて、とろけそう・・・^^♪
小さな白い花びらの中から、
小さな妖精がでてきて、
何かささやいてる・・・?

それは、やはり・・・

『 秘めたる思い ♡ 』
・・・^^ね♪

a0108795_22572551.jpg


逆光で、撮ったショット^^ 

きらきらと、光っていて、
光のシャワーを浴びてるかのよう・・・^^♪

a0108795_22581684.jpg


Endrless Summer についた雫は、
まるで、宝石のように、きらきら~♪

a0108795_225956.jpg


うまく語れないけれど・・・

ファインダー越しに感じる
この『 秘めたる想い 』は・・・

それは、なんともいえない心地よさ・・・^^♡

と~~っても、綺麗で、可愛いわ~^^♡
ため息がでちゃう・・・^^うふふ♪

♪ ♪ ♪

先日、我が家のバラのテーブルフォトを35枚、ピックアップして、
スライドショーに、まとめました^^♡

『 Wonderful Roses 2008 ( indoor photographs ) 』 スライドショー

ブログメニューの右側に、下のバナー設置しました^^
今後は、そこから、お入りくださいね♪

a0108795_21383616.jpg


♪ ♪ ♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-21 00:00 | *FLOWER* |
2008年 06月 18日 |

本日は、仕事がオフ^^♪
お庭のアジサイや、バラの手入れをして、
ゆっくりと、撮影をしました^^

日頃、ためてる^^;家事一般をすませて
一日、まったりとすごしました~♪♪



『城マリー』

宝石のように、キラキラと・・・♪
とっても、きれい♪ 

a0108795_21311417.jpg


徐々に、薄いブルーになってきました^^
可愛い紫陽花です~~^^♡ 

平田君、お食事中~~^^♪

a0108795_2131397.jpg


♪ ♪ ♪

今日は、我が家のバラのテーブルフォトをスライドショーに、まとめました^^
a0108795_2241581.jpg


まず、スライドショーに35枚、ピックアップしました。。。^^♡
『 Wonderful Roses 2008 ( indoor photographs ) 』 スライドショー
ブログメニューの右側に、下のバナー設置しました^^
今後は、そこから、お入りくださいね♪

a0108795_21383616.jpg


♪ ♪ ♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-18 23:00 | *FLOWER* |
2008年 06月 14日 |


『 想 』 

今年も、あなたに会えた・・・♪

ファインダーから、感じる想い・・・♡
その思いは、語らなくても通じると思う・・・?

a0108795_20512629.jpg


a0108795_2052778.jpg


紫陽花は、
言葉の変わりに・・・
時間とともに、色が変わっていくの♪

その想いに、気づいてほしいから・・・かな♡

♪ ♪ ♪

↓ ↓

More  何色に・・・??
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-14 21:45 | *FLOWER* |
2008年 06月 12日 |

紫陽花が、咲き始めて
最近、紫陽花に心揺らぐ中・・・^^;;

以前から、作りたかった、
我が家のバラ達のアルバム作成に取り掛かろうと思います^^;;
や~~っと、重い腰を上げて・・・^^;;

今年春から、咲き始めた、我が家のバラを
少しずつですが、アルバムに残していければと思います♪




The Generous Gardener**ER

a0108795_22475135.jpg





Lilac Rose**ER  

a0108795_2248304.jpg




Cafe**FL

a0108795_22492052.jpg


『 Wonderful Roses 2008 』 スライドショー

まず、スライドショーに26枚、ピックアップしました。。。
少しずつ、アップしていきますので・・・
お時間あるときに、さらら~~っと、流してくださいね^^♡

Wonderful Time ・・・with  Roses・・・♡

♪ ♪ ♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-12 00:00 | *ROSE* |
2008年 06月 08日 |

紫陽花の季節のはじまり・・・♡


まだ、咲き始めの紫陽花が多い中、

近くの公園の池のほとり・・・

木陰で咲いてる、あじさい達・・・
みつけたの・・・♪

a0108795_9324461.jpg


こんなところに・・・
咲いてた・・・^^うふふ♪

a0108795_9332653.jpg


少し、歩いていくと・・・
静かに、しっとりと、雨にぬれたあじさい・・・

a0108795_934314.jpg


真っ白の山紫陽花

儚げ、密やかに・・・
ひっそりと咲いてた
白の山紫陽花・・・

ファインダーのぞくと、
吸い込まれそうな・・・誘惑カラー・・・ 
とっても、綺麗~♡

何枚も、シャッターを切っちゃって・・・^^;;
この子の前に何分いたかしら??

a0108795_9351984.jpg


雨の中、しっとりと咲き始めた
紫陽花を見てると、

雑多な毎日から逃避できて
とっても、静かな、穏やかの気持ちになれる・・・かな♪

何か、あじさいが、語りかけてるよう・・・?

Hydrangea・・・

その秘めたる思いは・・・♡

♪ ♪ ♪


*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-08 09:25 | *FLOWER* |
2008年 06月 04日 |

Souvenir de la Malmaison   
スーヴニール・ド・ラ・マルメゾン ♪

ナポレオンのお妃、ジョセフィーヌが数多くのバラを栽培した、

マルメゾン宮にちなんでつけられたバラ~~♡

a0108795_20131727.jpg


Souvenir de la Malmaison
Cafe
紫燕飛舞
Lilac Rose
Misty Purple 
etc・・・

た~~ぷりと、どうぞ♪♪
a0108795_2015326.jpg


Souvenir de la Malmaison.
a0108795_213436100.jpg


このシュガーピンクがとっても可愛らしくって好き~~^^♪

♪ ♪ ♪


*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-04 23:12 | *ROSE* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon