*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 30日 |

本日で、今年最後のアップになります・・・
本年もあとわずかですね。。。

a0108795_2321579.jpg


今年も、あっという間でした・・・
昨年、夏に、FC2ブログで、**Rose Café**をスタート・・・
自分で育てた、大好きな薔薇を撮ることから、始まった私のクラブ活動!?
いつも、お庭の薔薇しか撮らなかった私でした・・・

今年、夏に、カメラからいつも使ってるマクロレンズをはずして、
新しいレンズで、薔薇以外の被写体を撮ってみました・・・
うぅ~~楽しいかも~~って!^^ぷぷ!
お出かけして、いろいろなものを撮ってみたいと思うようになりました・・・

そして、今年、夏より、エキサイトのブログを開始♪
いろいろなサイト様、ブログの方々との交流で、
たくさんの素敵なショットを魅せていただき、
今年は、皆様より、たくさんの刺激を頂きました。。。
そして、私の拙いショットに、暖かいコメントをいただき、
本当に、感謝でいっぱいです。。。
ありがとうございました・・・♪

今年は、私にとって、違う世界が広がり、素晴らしい年となりました・・・
本当に、ありがとう~♪

 そして。。。来年も、よろしく・・・です♪♪

         私より、皆様へ感謝の気持ちをこめて・・・
             夕景を・・・
                 どうぞ♪
       
        皆様、素敵な新年をお迎えくださいね~(*^-^*)♪

                                      ユリシスより・・・
[PR]
2007年 12月 28日 |

本日で、仕事納め^^ おわったぁ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お休みだわん~~うれし~(^-^*)♪

*************************************
 スイート・ムーン Sweet Moon **FL

つい最近、とっても、素敵な名前であることが、判明~^^♪
春と夏では、咲き方が、硬かったのですが、
今季、とっても、優雅に、柔らかく、
魅惑的な優しいラベンダーカラーで咲いてくれました・・・♪
そのときの咲き始めのショットを・・・(少し前のショットです^^;)

a0108795_19211678.jpg


↓↓・・・・っで、アップをどうぞ~♪
うぅ~~~~フォトジェニック~:*:°★,。:*:°*^^*)
あぁ~~親馬鹿でごめんなさい;;(^^;)
a0108795_19333821.jpg

もうぉ~~~この花びらの中に、埋もれたいぃ~~(///∇//)~~~♡

サイトTOPのミスティーパープルと同じ苗ということで、2株目で、お迎えした子^^;
・・・だったはずが、咲いた感じが、どうみても、違うのです^^;;
なので、今まで名無しさんでした・・・^^;;

名前がやっと、判明して、嬉し~~^^♪
スイート・ムーン Sweet Moon・・・名前のとおり、甘~~く優雅な香り♪

いい香りも、届くといいのに・・・(*^-^*)ね♪

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-28 20:49 | *ROSE* |
2007年 12月 24日 |

a0108795_14571169.jpg


a0108795_23173624.jpg


a0108795_18214413.jpg


皆様、休日は、いかがおすごしでしょうか?

我が家は、本日は、家族で、『OCEAN’s 11 ・・・』を鑑賞~♪
なかなか、家族そろって、映画に行く機会がなくって・・・
(ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット~~素敵~~^^むふ♪)
まとめて、、『OCEAN’s 11,12,13 ・・・』 3本鑑賞予定・・・でした・・・が、^^;;

・・・途中から、なぜか、M1グランプリに・・・^^;ぷぷ~~
まっ!こんなものですよね~~^^;

 皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^♪
        Merry Christmas~~♪♪


      **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-24 01:23 | *ROSE* |
2007年 12月 20日 |

Moon Sprite ムーン・スプライト**FL
 この時期に咲いてくれる子って、貴重^^; いい子です・・・
a0108795_21113343.jpg

 風が強かったので、中に入れてあげました♪
a0108795_21124271.jpg


このカラーは、心穏やかに、優しい気持ちにさせてくれる気がします・・・

**********************

もうすぐ、クリスマス・・・
皆様は、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・?

私? 通常通り!?^^・・・desu・・・
あぁ~~子供たちのクリスマスプレゼント、リクエスト早く聞いておかないと・・・

それに、年賀状も、この連休に、かからなくっちゃなくっちゃいけません・・・^^;;
遅い!?
・・・なんて、味気ないクリスマス・・・はぁ~~ため息が・・・^^;



      **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-20 00:05 | *ROSE* |
2007年 12月 18日 |

先日、お友達と大阪・心斎橋でデート♪
その際、御堂筋の銀杏並木が、綺麗だったのです~^^
でも、その時、残念ながら、カメラがなくて・・・^^;;

・・で、週末、お天気も良かったので、
仕事終了後、高速飛ばして、心斎橋へ行ってまいりました。。。
でも、でも~~この日は、風がとっても強くて、
銀杏の葉っぱがドサァ~~ッと、落ちちゃってるではありませんか~~@@;
モミジの紅葉に続き、なんて、タイミングの悪いこと^^;;

なので、銀杏の綺麗ないいとこ撮りですぅ~~^^;
ひいた銀杏並木のショットはござません。。。あしからず~^m^ぷぷ!

・・・で、ここの前で、見上げショット♪
おぉ~綺麗~キラキラゴールドです~~^^
どこの前かというと・・・
a0108795_1564521.jpg


カルチェ前~♪ 
お~~なんとも、ゴージャス^^な銀杏でしょ・・・うふふ~♪
a0108795_1521427.jpg


↓↓・・・っで、この見上げたショットは、どこに立って撮ったかといいますと・・・
あの側道とメイン道路の間の中央分離帯!?の所から~
日航ホテル、OPA側です~~~^^;
長い間、ここで、激写しましたぁ~~~(爆;
a0108795_1514120.jpg


反対を向くと、FENDI 、CHAUMET & Dior~~♪♪
少し行くと、シャネルです^^ この通りは、結構好きかもぉ~~
ウィンドーショッピングには、グゥ~~です♪
a0108795_154207.jpg

        ↑↑ 御堂筋です~~(笑;  


 
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-18 01:25 | *SCENE* |
2007年 12月 16日 |
奈良・信貴山寺の紅葉の スライドショーできあがりました♪
さらっと、流してくださいね~~^^;

こちらから、どうぞ♪


a0108795_20354244.jpg





[PR]
by ulysses07 | 2007-12-16 21:20 | *SCENE* |
2007年 12月 14日 |

前回、信貴山に紅葉を見に行った際、まだ、色づいてなくて・・・
なので、この日曜日に、こんどこそと思って、信貴山寺まで、紅葉を見に行ってまいりました。。。
・・・が、しかし、もう、終盤~^^;
タイミングって、難しいですね・・・

でも、その中から、鮮やかな紅葉 3枚をピックアップしました・・・(+1枚追加^^;)

小さな池に、鮮やかな色とりどりの、モミジが、散りばめられて・・・宝石みたいで・・・
とっても、綺麗でした♪

a0108795_1253595.jpg


金色のモミジ
撮ってる最中、ファインダーのぞいて、ドキドキ~~♡

a0108795_1205821.jpg
 

赤・あか・・・

a0108795_1251165.jpg


よ~~く見るとモミジの葉が、もう、終わりを告げてて・・・
少し切ない・・・かな?

また、来年ね・・・♪♪

*******************************************

少しだけ・・・引いたカット一枚だけ・・・追加^^;

a0108795_8485517.jpg


近日中に、スライドショーにしますね・・・♪

    **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-14 01:47 | *SCENE* |
2007年 12月 11日 |

New Wave ニューウェイブ**HT

今季、とっても、素敵な艶やかな姿で咲いてくれました・・・
お世話係としては、感動の瞬間・・・♪
至福の時です~♪

この色、たまらなく好き・・・
この艶っぽい、なんともいえないこのカラーは、表現しがたい・・・かな♪

a0108795_83735.jpg


↓↓ 先週、ライラック・ローズをお庭で撮影したあと、
お庭の薔薇をいっきに切って、お部屋で撮影しました・・・♪

a0108795_046113.jpg


ライラック・ローズに、
アブラハム・ダービー
ミスティ・パープル
エーデルワイスetc・・・

皆様のお好きな色って何ですか?

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-11 00:51 | *ROSE* |
2007年 12月 08日 |
                            紅葉のスライドショーは、 こちら♪

a0108795_2354191.jpg


自宅出てすぐの遊歩道のドウダンツツジの紅葉^^♪
a0108795_2333593.jpg


よ~~く見ると、可愛らしい新芽が~~(o^^)o キャッ♪
a0108795_233663.jpg


なにか、とってもうれしくなっちゃいました。。。(〃∇〃)♪

今日は、こちらは、雨・・・
明日は、お天気になってほしいな~~~σ(^^ゞ
カメラを持って、お出かけしたいから・・・^^♪

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-08 00:26 | *SCENE* |
2007年 12月 05日 |

まだ、仕事の雑用、真っ最中でして~~^^;
ごめんなさい~~^^;;
本日は、こういう形で。。。

本日は、我が家の『姫』のショットを一枚アップ~♪
娘のほうを、見上げてる姫~~♪
何かお預けくらってるのかしらん?
じ~~tっと、おりこうさんです~~u^^u ♪

a0108795_0197.jpg


つぶらな瞳^^むふ!
シャンプー前で、少し、乱れてますが、ご愛嬌ね^^v
優しい子なんですよ~~♡

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-05 00:01 | *OTHERS* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon