*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 28日 |

この間の休日は、とても、いいお天気で、暖かくって、ガーデニング日和でした♪
手付かずだった玄関先の植え替えと、
寄せ植え5つほど作りました。。。(*^-^*)♪
こちらは、クリスマスカラーで、デコレート♪

a0108795_22431149.jpg


↓↓ こちらは、私の大好きなパープルとピンクで~~(^^ゞ
いっきに、玄関やお庭が華やぎましたぁ~~(o^-^o) ♪

a0108795_22412513.jpg


お庭の手入れをしていたら、日が暮れそうになって~^^;
急いで、お庭のバラを切って、お部屋で、即撮影♪

a0108795_22415688.jpg

秋冬は、カップが深くて、ふくよかなバラに^^
気温が低いので、花もちがいいし、お世話係は、幸せ~~(///∇//)うふ~♡♪

マリーデルマ
  (下の真ん中; 今回、とっても、ふっくら大きく咲いて、びっくり~@@)
イレーヌ・ワッツ
アンブリッジ・ローズ
アイスバーグ
エーデルワイス
デイ・ブレーカー
ソフィーズ・パーペチュアル
シャリファ・アスマ 
etc・・・

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-28 01:02 | *ROSE* |
2007年 11月 23日 |
今日から、3連休の方もいらっしゃるのでしょうね(裏山しい~~(^^ゞ)
どこか、お出かけされますか~~?
(明日の仕事休みたいなぁ~~~^^;;)
今のとこと、予定なしの私~~σ(^^ゞ

こちらは、や~~っと、紅葉も深まって参りました。。。
近場の、もみじの紅葉ですが、お届け~~♪
きらきら~☆っと、とっても、綺麗でしたよぉ~~*・”・,☆♪

a0108795_16262845.jpg


a0108795_16325432.jpg


見上げるとこんな感じぃ~~~♪
a0108795_16382121.jpg


キラキラって、とっても、弱いのぉ~~~σ(^^ゞえへッ♪
しばし、(● ̄  ̄●)ほぉ~~と、見上げてましたぁ~~(*^-^*)♪ 

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-23 17:13 | *SCENE* |
2007年 11月 21日 |

最近、出かけると、甘いものを買ってしまって~~^^;
ストレスが、食欲に・・・かな?
困ったぁ~~~(^^;) でも、食べてるときは、あまり、深く考えてなくって~~^^;;

美味しそうな、栗、栗~~てっぺんに、金粉が^^muhu!
まず、てっぺんから、いただきましたぁ~(*^-^*)ニコッ♪

a0108795_001366.jpg


。。。っで、実は、もうひとつあり~~♪

a0108795_0502450.jpg


これも、栗栗~~モンブラン^^v
これ~?娘の分ですよ~♪*^^*)♪

皆様は、どちらを、召し上がる?

追伸; 最近、ぐ~~~っと、気温が下がり、寒くなりましたね^^;
インフルエンザも、流行りだしてます^^;;

皆様、体調崩さないようにいたしましょうね~(*^-^*)

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-21 00:16 | *SWEETS* |
2007年 11月 19日 |
今日は、こちらは、木枯らし1号が吹きました^^;
とても、風が強くて、鉢が、何度も、倒れて~^^;
・・・なので、お庭での撮影はあきらめ。。。
バラを切って、お部屋の中で、撮影♪

a0108795_038291.jpg


いい香りです~~ (//▽//)♪

a0108795_0371592.jpg


アンブリッジ・ローズ
グルス・アン・アーヘン
エーデル・ワイス、
フランシス・デュプロイ
アブラハム・ダービー
スイート・ムーン etc・・・

一度に、まとめて、撮ると、アップが楽だわねん。。。^m^ぷぷ!
今の我が家のバラです~~^^むふ♪


**Rose Café**へは、こちら♪←ヘレボ(クリスマス・ローズ)も咲きましたよ♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-19 00:40 | *ROSE* |
BEE
2007年 11月 17日 |
お庭には、開いたバラがあるというのに、
この子は、このバラのつぼみがよかったようで、
硬いつぼみを必死で、ホジホジ、カジカジ~♪
あまりに、一生懸命だったので、そのまま、モデルさんに^^
お目目も可愛いし、ふわふわのセーターに、レッグウォーマーも、素敵でしょ♪
あったかそう~~
a0108795_735833.jpg


このつぼみは、前回アップした、グルス・アン・アーヘンのつぼみ♪
真正面からのミツバチくんの表情。。。^m^ 必死で、くらいついてるぅ~!
少し、おとぼけ~~ぷぷ!

a0108795_7361116.jpg


↓↓ グルス・アン・アーヘンの花びらが、ホジホジ、カミカミされてるのわかりますか?
この子が、犯人です・・・^^;

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-17 08:19 | *OTHERS* |
2007年 11月 11日 |
グルス・アン・アーヘン Gruss an Aachen**FL
1909年 ドイツ

a0108795_20453144.jpg


a0108795_2040249.jpg


花びらにつく、しずく。。。
そ~~っと、そのままで♪

**Rose Café**へは、こちら♪
あちらも、こちらも、バラですぅ~^^;
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-11 21:35 | *ROSE* |
Nature
2007年 11月 06日 |

先日の連休は、撮影日和でした。。。
皆様は、いかがお過ごしでしたか??
私は、信貴山まで、ドライブに。。。
a0108795_21263212.jpg

信貴山からのショットです^^
気持ちのいい空と、風景が広がって、癒された時間でした。。。

向こうの方に、オレンジ色に、見えてるのは、おそらく、大阪湾・・・
夜は、ここからの夜景が綺麗なのですが・・・
その時間帯までは、いることができませんでした。。。^^;

実は、この日は、もみじの紅葉を撮りに、おでかけしたのですが・・・^^;
早かったです・・・がくっ^^;
↓↓

a0108795_2140414.jpg


...っで、我が家からすぐ近くの公園の紅葉を^^ ↓↓
もみじではないですが。。。
a0108795_21474869.jpg


もみじの紅葉は、もう少ししてからかな。。。
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-06 23:51 | *SCENE* |
NEW PC
2007年 11月 03日 |

とうとう、昨日の朝、以前より、使っていたPCが、
本当に!!壊れました・・・~~(>_<)\(◎o◎)/
壊れるかも~~と、予測していたので、
外付けのHDにデータを放り込んでましたが^^;;
でも、いざ、その瞬間に遭遇したら、顔面真っ青~~~^^;;

ここでも、お話しましたが、念のために、先週、新しいPCを買っておりました・・・が!!

a0108795_2173789.jpg


インターネットの接続等の設定がまだだったので、古いほうを使っていて。。。(おバカ^^;)
・・・っで、昨日の朝、目の前で、真っ暗に・・・
その後、立ち上がらず、再起不能です。。。
うわぁ~~まだ、HDに移してなかったものも、あったのにぃ~~@@;です。ぐすん^^;

仕事場のPCのバックアップも、
急いでとりました~~(# ̄m ̄);こわぁ~~い!!

初めての経験で・・・^^;;
(こんなの、何度も、経験したくないですけどね!)

↑↑ ここは、仕事場・・・ではないですぅ~~^^;ぷ~
ここは、私のクラブ活動の場、兼、ダイニング~♪

インターネットも接続完了しましたぁ~~♪
気を取り直し、この新しいPCから、皆様のところへ参りますね~~*^^*
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-03 21:20 | *OTHERS* |
2007年 11月 01日 |

お庭のバラのショットが、続きます。。。お付き合いくださいね^^;
すっかり、秋モードのお庭~~♪

**Rose Café**へは、こちら♪
あちらも、こちらも、バラで、ごめんなさい。。。^^;

ストロベリー・アイス Strawberry Ice**FL

この子は、もともと、花もちのいい子ですが。。。秋は、もっと、長~~く楽しめます♪
a0108795_2345850.jpg


ニューウェーブ New Wave**HT

この子のシベアップ♪ シベフェチのわたくし~~~σ(^^ゞ
もう、この金色のシベがたまらなく、可愛いぃ~~~^^むふ♪

a0108795_23283540.jpg


花弁のヒラヒラと、この微妙な薄ピンク~紫が、とっても可愛いのですよ!
この子は、古い子ですが、初めて、ブログで、顔見せかも~~~~(^^ゞ !?
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-01 01:00 | *ROSE* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon