*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 25日 |
最近、PCの調子がおかしくて。。。
立ち上がりも、ものすごく遅くて、
画像の処理も遅くて・・・^^;;
毎日、ストレスを感じてました。。。 きっと、このPCは、近々、もう、ダメになるはず~@@
怖い~~~~^^;;
・・っで、本日、新しいPC購入してきました。。。ほっ^^♪
これで、最近のPCストレス解消かしら~~~うれし♪

本日は、我家のバラ、アイスバーグ♪
とても、清楚で、品のある、素敵な子です。。。
大好きなバラです。。。^^うふ♪

Iceberg**FL
a0108795_0192081.jpg


a0108795_0583145.jpg


この子を見ると、とっても、癒されるの。。。
素敵に咲いてくれて、ありがとう♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-25 01:26 | *ROSE* |
2007年 10月 21日 |
先日、ク○オの薔薇フェスタに行って参りました♪
実は、園内が、撮影禁止^^;
でも、小山内さんのご好意で、撮影OKに♪
少しだけですが、アップさせてくださいね♪

**Rose Café**←秋バラは、こちら♪

そして、デジタル・DE・薔薇クラブ~^^
クラブ活動開始いたします~~♪

a0108795_231455.jpg


園内の薔薇は、とても、見事でした~^^うふ♪

More
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-21 00:00 | *ROSE* |
2007年 10月 17日 |
秋が深まってまいりました。。。
我家の子達も、こっくりとした、秋モードに♪

**Rose Café**←秋バラは、こちら♪

お庭で咲いたバラのお部屋撮りを、こちらで、アップさせてくださいね^^むふ!

アブラハム・ダービー 
Abraham Darby**ER

a0108795_1301532.jpg


↓可愛くって、お部屋でたくさん、デジデジ~~^^むふ♪

More
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-17 01:37 | *ROSE* |
2007年 10月 14日 |

**Rose Café**←秋バラは、こちら♪

今日こそ、仕事が終われば、
青空の下のコスモスを撮りにいこうって思ってました。。。

でも、本日は、お天気、はっきりせず。。。
雲が多くて~~^^;

なので・・・こんな感じに仕上げてみました^^;

一枚目は、在庫より。。。以下は、本日のものです^^

a0108795_0232955.jpg


a0108795_0241982.jpg


a0108795_0244465.jpg

[PR]
by ulysses07 | 2007-10-14 00:28 | *FLOWER* |
2007年 10月 08日 |

明日香の夕日をバックに
曼珠沙華のシルエット。。。

a0108795_16283184.jpg


とても、綺麗な夕日で。。。
日が沈むまで、しばらく、撮り続けちゃいました^^;
a0108795_16285145.jpg


a0108795_16291156.jpg


あっというまに、夕日が沈んで、西の空が何ともいえないグラデーションに。。。
a0108795_16294325.jpg


とても、素敵な一日でした。。。^^
[PR]
2007年 10月 07日 |

昨日、主人と一緒に、明日香のほうへ行って参りました。。。
先月、お彼岸時に、行った時は、チラホラでしたが
昨日は、大分、咲きすすんでました~~^^;
お花の開花時期に、タイミングよく、行くのも難しいですね。。。((+_+)

a0108795_16431842.jpg



先日、撮った曼珠沙華(曇り)と違い、
いいお天気の中での撮影。。。
ファインダーから、覗く景観と、太陽の光をいっぱい浴びた曼珠沙華が
また一段と綺麗で。。。(〃∇〃)~・*・”・,☆

↓↓ 何枚も撮っちゃいました~~(^^ゞ

More
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-07 19:41 | *FLOWER* |
2007年 10月 04日 |
長らく、こちらを放置状態で。。。
本当に、ごめんなさい・・m(_ _)m・
コメントいただいていたのに、レスが、遅れて、ほんとうにごめんなさい~~^^;;

本日は、曼珠沙華♪
初めて、撮りましたが。。。
難しい被写体です。。。ね^^;

a0108795_2322712.jpg


a0108795_2324915.jpg


a0108795_2341126.jpg

[PR]
by ulysses07 | 2007-10-04 23:17 | *FLOWER* |
秋桜
2007年 10月 01日 |

秋桜・・・コスモス・・・
花言葉は、乙女の純潔 真心 美麗。。。

先週、大阪に出た際に撮ったショットです♪
a0108795_22202851.jpg


a0108795_22205897.jpg


a0108795_22395736.jpg


このコスモスたち。。。実は。。。
a0108795_082721.jpg

都会のビルの谷間で、ひっそり咲いてる子達なのです

でも、このショット、設定ミスです^^;
ごめんなさい。。。~~<(_"_)>
でも、ビルの谷間だとわかるショットが、これしかなくって~~~~(|||_|||)

また、リベンジいたします~~(>_<)
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-01 00:23 | *FLOWER* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon