*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |

月末、月初めは、あまり、お出かけできてなくて^^;
しなきゃいけないことがあるときに限って、
こんな夜中にブログをいじってます~~^^;

先日のお庭のバラ達を、こちらでも、アップさせてくださいね♪
Rose Cafeのほうでも、まだ、アップできてない子が、中にいるかも~~( ̄∇ ̄*)ゞ

a0108795_110632.jpg

いい香りが、お部屋中に~♪
お世話係としては、
こういう素敵な時間をもてるって、幸せ~~~(〃∇〃)
至福の時です~~*^^*♡
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-30 01:17 | *ROSE* |
2007年 09月 25日 |


本日は、中秋の名月^^
とても、綺麗なお月様でした・*・”・,☆・*・”・,☆

お天気良くて、良かったです♪

皆様、お団子食べられましたか?
私?もちろん・・・です~^^むふ♪


a0108795_22375935.jpg
Nikon D200+AF Nikkor ED 70-300mm F4~5.6D
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-25 22:52 | *SCENE* |
2007年 09月 22日 |

本日も暑かったですぅ~~^^;
どうなってるのでしょう~~@@

明日から、私は、2連休~うれしい~(〃∇〃)~♪
皆様も、連休、いかがおすごしでしょうか?
どこか、お出かけして、デジデジしたいな♪

本日は、初めてのモノクロショット公開です。。。^^

a0108795_21555510.jpg
 Nikon D80+SIGMA 10-20mm
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-22 22:03 | *SKY* |
空&雲
2007年 09月 20日 |

            
レンズを換えて、デジデジしたショットを^^

このショットは、我家のすぐ近く~~(*^^*)
田 舎でしょ~~ゞ( ̄∇ ̄;)

a0108795_0392881.jpg


   Nikon D80+SIGMA 10-20mm
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-20 00:52 | *SKY* |
2007年 09月 19日 |

学名:Cosmos sulphureus
花言葉:野生美

近所の山の麓まで、行ってきました~(〃∇〃)
キバナコスモスが、
た~~くさん、咲いていました^^
見てくださいね♪

ここ最近、昼間は、夏に返ったかのよう~~~@@

秋桜は、もう少し、先かしら~~~(*^^*)

a0108795_184845.jpg
a0108795_18491752.jpg
a0108795_18494971.jpg

[PR]
by ulysses07 | 2007-09-19 19:48 | *FLOWER* |
秋空
2007年 09月 16日 |

皆様、連休はいかが、おすごしですか?
私は、予定なしです~~^^;

ポツポツと咲き始めたお庭のバラを撮影したり、
近所へぶらぶらとお散歩して、デジデジ~~ (@^)
ダラダラ~~~っと、ごろごろ~~っと^^むふ!
ゆ~~っくりと、休日を過ごしてます。。。

本日は、スキ~~~ッとした、秋の空をお届け~~^^♪

a0108795_132209.jpg

[PR]
by ulysses07 | 2007-09-16 13:33 | *SKY* |
芙蓉
2007年 09月 13日 |

皆様ヘ・・・

**Rose Cafe**のほうでも、ご挨拶いたしましたが。。。

ご心配おかけしましまして、申し訳ないです~~<(_"_)>
目の調子が悪くて。。。
レスが、遅くなりごめんなさい。。。<(_"_)>

今、コンタクトをやめて、メガネにして、
しっかり、目を休息させています。。。
最近、何度も、繰り返してるので・・・
きちんと、治すように致します。。。

本当に、ありがとうございます♪

**********************************************************
2日ほど前より、朝晩、とても、涼しくなりました。。。
日中は、まだ、暑いですが~~^^;

本格的な秋になる前に・・・
我家の近所のお散歩で撮った、ショットをアップさせてくださいね♪

芙蓉~~^^♪
a0108795_23451361.jpg
a0108795_23462114.jpg
a0108795_23464384.jpg

[PR]
by ulysses07 | 2007-09-13 23:52 | *FLOWER* |
2007年 09月 08日 |

お散歩ショットのつづきをアップさせ下さいね~~(〃∇〃)
お花の名前は、わかりません~<(_"_)>

a0108795_225548.jpg

↓珍しいお花です^^ カメラうつりは、抜群にいい子です♪
a0108795_2252044.jpg


a0108795_2254565.jpg

別方向からのショットを^^
a0108795_2261243.jpg


お散歩デジできる時間がもてて、幸せ。。。
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-08 22:23 | *FLOWER* |
2007年 09月 06日 |

サイトTOPは、こちらです^^


本日は、お散歩ショットから~~^^

先日、NIKON D80(NIKKOR 18-135mm F3.5-5.6G.)を持って、
お散歩してきました。。。(*^^*)
D200と比べると、とても軽くって、お散歩にとってもいいですね♪

と~~っても、可愛いお花が、咲いていました~~♡

a0108795_21524286.jpg


でも。。。^^;
ショットの中のお花の名前が、わからないものばっかり。。。(|||_|||)
ごめんなさいです~~~<(_"_)>
教えていただくと、嬉しいです♪


この子は↓↓シベがとっても、可愛いの~~
お名前は~~??
a0108795_2146255.jpg


↓↓クレオメ。。。かな??
学名:Cleome spinosa
 別名:セイヨウフウチョウソウ(西洋風蝶草)でいいでしょうか~~
a0108795_21492374.jpg


この子は、ローズカラー^^のクレオメ?
a0108795_22141273.jpg


植えたいのだけれど。。。
手入れが大変なのかしら??
*********************************************************

台風9号が、首都圏東海地方を直撃~~~@@
台風圏内の方、くれぐれも、気をつけてくださいね。。。
何事もなく、過ぎてくれますように・・・。
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-06 22:15 | *FLOWER* |
2007年 09月 03日 |
今日は、朝から、突然雨が降り出して。。。
夕方も、強い雨が。。。
でも、そのあと、涼しくなるかと思いきや~~^^;
ものすごい湿度が上がって~~~~@@
ムンムン状態~~~^^;;
勘弁して欲しいです。。。

・・・で、涼しげなルリマツリのショットをアップしますね♪
チラッと、セセリちゃんです^^
a0108795_22654.jpg


必死で、頑張ってるの。。。目がクリクリデ可愛いでしょ~♪
アニメでこの子の顔に似た、キャラクタ-がいたような・・・^^?
思い出せない~~^^;
a0108795_2281184.jpg


一枚に絞れなかったです。。。^^;
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-03 22:23 | *OTHERS* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon