*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
カテゴリ:*SWEETS*( 14 )
|
|
2008年 07月 09日 |


梅雨明け宣言が、徐々に出始めてますが、
ここ関西は、まだ・・・^^;
梅雨明けしたかと思うほどの、30度以上の夏日が続いたかとおもいきや・・・
昨日は、警報が出るほどの大雨^^;;
湿度が高く、不快指数は、上がる一方~~@@;

本日は、アジサイは小しお休みをして・・・^^♪

さわやかな Sweets !と、
ちょっぴり、夏顔で、元気な我が家の可愛いバラ達をお届け~~♪


♪ ♪ ♪

ちょっぴり、苦くて、甘ずっぱくて、大人味のグレープフルーツゼリー^^♡
どうぞ、召し上がれ~♪♪

a0108795_22505171.jpg



夏顔で、花弁がツンツンのグレイス~♪
美味しそう!?

a0108795_2251883.jpg



咲き進むと手前のように、ポンポン咲きになって、
クリンクリンになるペルルドール~♪

a0108795_22511945.jpg



久々に、食いしん坊な助手!?をつけて、撮影^^;
この撮影の後、あっという間に、ゼリーとケーキがなくなったのは、
言うまでもありません^^;;

a0108795_22512888.jpg


♪ ♪ ♪

I Love ♡ Roses & Sweets!   You,too?

Wonderful Time with Roses~~ ☆*・”・,☆
Delicious Time with Sweets~♡

Here you are~~(*^-^*)♪

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-09 23:45 | *SWEETS* |
2008年 04月 13日 |


出張で、大変レスが遅くなりました^^;
昨夜帰ってまいりました^^v

ごめんなさい・・・です^^;;

今回は、出先で、食した大好きなイチゴのスウィーツを♪

疲れたときは、少し甘いものを^^うふふ~
疲れてなくても、、別薔薇、いえいえ、別腹~~^^;;

a0108795_0124645.jpg


イチゴは、少し、甘ずっぱくて、
ウサギさんのアイスは、冷たくて、美味しかった~~^^うふふ~♪

食べてから判明したのですけれど・・・
ここは、三ツ星レストラン PAUL BOCUSEでした^^;
美味しいはずです~^^;;

I LOVE SWEETS!!
Here you are~♡



*Rose Café BBS*
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-04-13 00:22 | *SWEETS* |
2008年 02月 14日 |

ユニークなチョコをみつけたので、思わずお買い上げ~♪

<In the Salt   イン ザ ソルト>
クールで、美しい塩チョコ^^
Cool Beauty・・・?
ヘレボのホワイトダブルにお似合いのチョコレートかしら?

甘すぎず~~? お塩が少々・・・
a0108795_19432922.jpg


ん~~大人チョコ^^ はまるお味でした~^^v
a0108795_1944665.jpg


 
~バラ色の宝石~
パパール岩塩 Pakistan

~ピラミッド ソルト~
バリ天然塩 Indonesia

周りのお塩は、お料理に使えるとか・・・
旬のものですので、本日中に、
ご紹介~♪

Happy Valentine !!
With Sweet Love・・・~♡




*Rose Café BBS*
へは、こちら♪


[PR]
by ulysses07 | 2008-02-14 20:27 | *SWEETS* |
2007年 11月 21日 |

最近、出かけると、甘いものを買ってしまって~~^^;
ストレスが、食欲に・・・かな?
困ったぁ~~~(^^;) でも、食べてるときは、あまり、深く考えてなくって~~^^;;

美味しそうな、栗、栗~~てっぺんに、金粉が^^muhu!
まず、てっぺんから、いただきましたぁ~(*^-^*)ニコッ♪

a0108795_001366.jpg


。。。っで、実は、もうひとつあり~~♪

a0108795_0502450.jpg


これも、栗栗~~モンブラン^^v
これ~?娘の分ですよ~♪*^^*)♪

皆様は、どちらを、召し上がる?

追伸; 最近、ぐ~~~っと、気温が下がり、寒くなりましたね^^;
インフルエンザも、流行りだしてます^^;;

皆様、体調崩さないようにいたしましょうね~(*^-^*)

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-21 00:16 | *SWEETS* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon