*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
カテゴリ:*SKY*( 4 )
|
|
2007年 09月 22日 |

本日も暑かったですぅ~~^^;
どうなってるのでしょう~~@@

明日から、私は、2連休~うれしい~(〃∇〃)~♪
皆様も、連休、いかがおすごしでしょうか?
どこか、お出かけして、デジデジしたいな♪

本日は、初めてのモノクロショット公開です。。。^^

a0108795_21555510.jpg
 Nikon D80+SIGMA 10-20mm
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-22 22:03 | *SKY* |
空&雲
2007年 09月 20日 |

            
レンズを換えて、デジデジしたショットを^^

このショットは、我家のすぐ近く~~(*^^*)
田 舎でしょ~~ゞ( ̄∇ ̄;)

a0108795_0392881.jpg


   Nikon D80+SIGMA 10-20mm
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-20 00:52 | *SKY* |
秋空
2007年 09月 16日 |

皆様、連休はいかが、おすごしですか?
私は、予定なしです~~^^;

ポツポツと咲き始めたお庭のバラを撮影したり、
近所へぶらぶらとお散歩して、デジデジ~~ (@^)
ダラダラ~~~っと、ごろごろ~~っと^^むふ!
ゆ~~っくりと、休日を過ごしてます。。。

本日は、スキ~~~ッとした、秋の空をお届け~~^^♪

a0108795_132209.jpg

[PR]
by ulysses07 | 2007-09-16 13:33 | *SKY* |
2007年 08月 30日 |
こちらでは、バラに限らず、いろいろなショットをアップしていけたら。。。^^って、思います♪

以前から、いろいろなものを撮ってみたいと、思ってはいたけれど。。。
なかなか、行動に出せなくて。。。(爆;

最近、家族旅行の前に、新しいレンズを買って、
いつものマクロレンズをはずしてから、かしら・・・?
強く思うようになりました。。。

↓↓このショットは、家族旅行の際、機内から、撮ったショットです。。。
a0108795_21401113.jpg


いつも、お出かけせず、お庭のバラをモデルに、撮影~^^;
これからは、すこし、モデルさんを、変えて、レンズもかえて。。。

そうすると、カメラと一緒の時間が、もっと、増えるかしら。。。?

マイペースで、ゆっくり、じ~~っくり、素敵な時間をもてたら、嬉しい。。。な♪
よろしくお願いします♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-08-30 21:30 | *SKY* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon