*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
カテゴリ:*ROSE*( 84 )
|
|
2007年 10月 25日 |
最近、PCの調子がおかしくて。。。
立ち上がりも、ものすごく遅くて、
画像の処理も遅くて・・・^^;;
毎日、ストレスを感じてました。。。 きっと、このPCは、近々、もう、ダメになるはず~@@
怖い~~~~^^;;
・・っで、本日、新しいPC購入してきました。。。ほっ^^♪
これで、最近のPCストレス解消かしら~~~うれし♪

本日は、我家のバラ、アイスバーグ♪
とても、清楚で、品のある、素敵な子です。。。
大好きなバラです。。。^^うふ♪

Iceberg**FL
a0108795_0192081.jpg


a0108795_0583145.jpg


この子を見ると、とっても、癒されるの。。。
素敵に咲いてくれて、ありがとう♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-25 01:26 | *ROSE* |
2007年 10月 21日 |
先日、ク○オの薔薇フェスタに行って参りました♪
実は、園内が、撮影禁止^^;
でも、小山内さんのご好意で、撮影OKに♪
少しだけですが、アップさせてくださいね♪

**Rose Café**←秋バラは、こちら♪

そして、デジタル・DE・薔薇クラブ~^^
クラブ活動開始いたします~~♪

a0108795_231455.jpg


園内の薔薇は、とても、見事でした~^^うふ♪

More
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-21 00:00 | *ROSE* |
2007年 10月 17日 |
秋が深まってまいりました。。。
我家の子達も、こっくりとした、秋モードに♪

**Rose Café**←秋バラは、こちら♪

お庭で咲いたバラのお部屋撮りを、こちらで、アップさせてくださいね^^むふ!

アブラハム・ダービー 
Abraham Darby**ER

a0108795_1301532.jpg


↓可愛くって、お部屋でたくさん、デジデジ~~^^むふ♪

More
[PR]
by ulysses07 | 2007-10-17 01:37 | *ROSE* |
2007年 09月 30日 |

月末、月初めは、あまり、お出かけできてなくて^^;
しなきゃいけないことがあるときに限って、
こんな夜中にブログをいじってます~~^^;

先日のお庭のバラ達を、こちらでも、アップさせてくださいね♪
Rose Cafeのほうでも、まだ、アップできてない子が、中にいるかも~~( ̄∇ ̄*)ゞ

a0108795_110632.jpg

いい香りが、お部屋中に~♪
お世話係としては、
こういう素敵な時間をもてるって、幸せ~~~(〃∇〃)
至福の時です~~*^^*♡
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-30 01:17 | *ROSE* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon