*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
カテゴリ:*OTHERS*( 17 )
|
|
2008年 04月 16日 |

先日、東京へ出張でした^^;

仕事の空き時間に、カメラを持って、
六本木の国立新美術館へお出かけしてきました♪

中へ入ると、ガラスのカーテンウォールの三次元ウェーブと
巨大な逆円錐形が・・・♪
宇宙に浮かぶ天体みたいですよね~^^♪
異次元に迷い込んだよう。。。

a0108795_22141492.jpg


上の方に、2Fのサロン・ド・テ・ロンドが♪♪
『コーン』と呼ばれる逆円錐形のカフェは、
お店の名前のとおり、『ROND』 円形~~♪ (ロンド:仏語)
とっても、キュートなカフェ~♡

・・・そして、ブラッスリー・ポール・ボキューズ・ミュゼのある3Fへ。
a0108795_22335944.jpg


とっても、シュールで、広々とした空間で、
素敵~♪

さすが、黒川紀章氏^^;

a0108795_22302231.jpg


とても、魅力的な空間で、時間を忘れるほど^^;
何枚も、夢中で撮っちゃいました~~♡

次回は、美味しかったお食事を、さら~~っと、ご紹介^^うふふ♡



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-04-16 23:00 | *OTHERS* |
2008年 03月 03日 |

◆2008
  a0108795_003292.jpg     a0108795_20151887.jpga0108795_20253313.jpg
a0108795_2275597.jpga0108795_2362329.gifa0108795_23421621.jpga0108795_2347168.gif 

  a0108795_05224.jpg    a0108795_062559.jpg     a0108795_071166.jpg    a0108795_081611.jpg

a0108795_2032315.jpga0108795_06597.jpga0108795_0123896.jpg



◆2007
  a0108795_010528.jpg    a0108795_012189.jpg






   
[PR]
by ulysses07 | 2008-03-03 00:00 | *OTHERS* |
2008年 02月 04日 |

インフルエンザから、復活~♪

a0108795_0104147.jpg


今週も、また、始まりますね・・・
頑張って、参りましょう~~^^

As for me, thank you ~♡

ユリシス



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪


[PR]
by ulysses07 | 2008-02-04 00:24 | *OTHERS* |
2007年 12月 05日 |

まだ、仕事の雑用、真っ最中でして~~^^;
ごめんなさい~~^^;;
本日は、こういう形で。。。

本日は、我が家の『姫』のショットを一枚アップ~♪
娘のほうを、見上げてる姫~~♪
何かお預けくらってるのかしらん?
じ~~tっと、おりこうさんです~~u^^u ♪

a0108795_0197.jpg


つぶらな瞳^^むふ!
シャンプー前で、少し、乱れてますが、ご愛嬌ね^^v
優しい子なんですよ~~♡

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-05 00:01 | *OTHERS* |
BEE
2007年 11月 17日 |
お庭には、開いたバラがあるというのに、
この子は、このバラのつぼみがよかったようで、
硬いつぼみを必死で、ホジホジ、カジカジ~♪
あまりに、一生懸命だったので、そのまま、モデルさんに^^
お目目も可愛いし、ふわふわのセーターに、レッグウォーマーも、素敵でしょ♪
あったかそう~~
a0108795_735833.jpg


このつぼみは、前回アップした、グルス・アン・アーヘンのつぼみ♪
真正面からのミツバチくんの表情。。。^m^ 必死で、くらいついてるぅ~!
少し、おとぼけ~~ぷぷ!

a0108795_7361116.jpg


↓↓ グルス・アン・アーヘンの花びらが、ホジホジ、カミカミされてるのわかりますか?
この子が、犯人です・・・^^;

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-17 08:19 | *OTHERS* |
NEW PC
2007年 11月 03日 |

とうとう、昨日の朝、以前より、使っていたPCが、
本当に!!壊れました・・・~~(>_<)\(◎o◎)/
壊れるかも~~と、予測していたので、
外付けのHDにデータを放り込んでましたが^^;;
でも、いざ、その瞬間に遭遇したら、顔面真っ青~~~^^;;

ここでも、お話しましたが、念のために、先週、新しいPCを買っておりました・・・が!!

a0108795_2173789.jpg


インターネットの接続等の設定がまだだったので、古いほうを使っていて。。。(おバカ^^;)
・・・っで、昨日の朝、目の前で、真っ暗に・・・
その後、立ち上がらず、再起不能です。。。
うわぁ~~まだ、HDに移してなかったものも、あったのにぃ~~@@;です。ぐすん^^;

仕事場のPCのバックアップも、
急いでとりました~~(# ̄m ̄);こわぁ~~い!!

初めての経験で・・・^^;;
(こんなの、何度も、経験したくないですけどね!)

↑↑ ここは、仕事場・・・ではないですぅ~~^^;ぷ~
ここは、私のクラブ活動の場、兼、ダイニング~♪

インターネットも接続完了しましたぁ~~♪
気を取り直し、この新しいPCから、皆様のところへ参りますね~~*^^*
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-03 21:20 | *OTHERS* |
2007年 09月 03日 |
今日は、朝から、突然雨が降り出して。。。
夕方も、強い雨が。。。
でも、そのあと、涼しくなるかと思いきや~~^^;
ものすごい湿度が上がって~~~~@@
ムンムン状態~~~^^;;
勘弁して欲しいです。。。

・・・で、涼しげなルリマツリのショットをアップしますね♪
チラッと、セセリちゃんです^^
a0108795_22654.jpg


必死で、頑張ってるの。。。目がクリクリデ可愛いでしょ~♪
アニメでこの子の顔に似た、キャラクタ-がいたような・・・^^?
思い出せない~~^^;
a0108795_2281184.jpg


一枚に絞れなかったです。。。^^;
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-03 22:23 | *OTHERS* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon