*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
カテゴリ:*SETTING SUN*( 17 )
|
|
2008年 11月 01日 |


* 静寂 *

a0108795_22593415.jpg


a0108795_22595578.jpg


a0108795_2301112.jpg


a0108795_2302579.jpg


初めて、この場所から、二上山を撮りました^^
偶然見つけた撮影スポット~♪
たくさんのカメラマンがいて、びっくり・・・^^;

刻々とかわっていく空のグラデーションがとっても綺麗で、
暗くなるまで撮り続けちゃいました^^
(10月12日撮影)

**********************♪ ♪ ♪***********************

去年の今頃の
橿原神宮・深田池での一枚~~^^♪
いい感じの二人~~^^うふふ♡

a0108795_7555842.jpg





キラキラの鴨ショット♪

a0108795_756322.jpg



今年もまた、撮りに行きたくなりました。。。^^♥♡
早く、カメラを持っておでかけしたいな・・・^^;

♪ ♪ ♪


*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~
[PR]
2008年 08月 27日 |

■ ■ SUPER SUNSET & NIGHT VIEW ■ ■
SUMMER 2008 IN OSAKA  

夏休みのショットの続きです~♪
前回の記事、『 SUPER SUNRISE 』につづき
実家マンションの屋上からの、夕景 & 夜景 をどうぞ~~♡

a0108795_19383350.jpg


a0108795_19385270.jpg


a0108795_19391556.jpg


a0108795_19393573.jpg


a0108795_19395956.jpg


6時頃から、母、妹、娘と私の女性4人で、
マンションの屋上で、夕景を堪能~♪
その後は、私だけ野放し状態にしてもらって・・・^m^うふふ♪
ひとり、時間を気にせず!! 夜景を撮りました^^♪

う~~~~ん、ほんと、いい所に、引っ越してくれました~(*^-^*)♪

素敵な夕景につづき、とっても、ロマンティックな夜景でした~~(//▽//)

ファインダーのぞいては、ため息をもらして、シャッター切ってました・・・^^うふふ♥

どうぞ~♡♥♡

Wonderful Time with・・・
SUPER SUNSET & NIGHT VIEW 2008 in OSAKA~~♡

PRESENTED BY ULYSSES~

♪ お知らせ ♪
夏休みのショットをスライドショー
 『SUMMMER VACATION 2008 ♡ 』
まとめてみました^^

a0108795_225243.jpg

お時間ある時に、ごらんくださいね♪
♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~
[PR]
2008年 01月 12日 |


(遅くなっちゃいました・・・^^;;)
年末年始、家族で、北海道のルスツリゾートへ、行ったときのショットをアップしますね^^♪

慌しい日常からの脱出~~♪
雲の上~^^
a0108795_2135343.jpg


↓↓ 新千歳空港に着いたのが、夕方でした・・・
移動中のバスから、見えた夕景~~♡

a0108795_21135248.jpg


↓↓・・・で、このショットが、今年の初撮り~(*^-^*)ニコッ♪
大好きな太陽と空のショット♪

初日の出ではないです・・・が^^;;(起きれなかったので~~σ(^^ゞ)
・・・朝の10時頃、ゲレンデに出る前のショット~~^^;
快晴~~ :*:°★,。:*:°*^^*)
a0108795_20584639.jpg


元旦は、良いお天気でしたよ~♪
・・・でも、寒かったの~~^^;(寒いのは、あたりまえなのですが、苦手で~~^^;;)


[PR]
2007年 12月 30日 |

本日で、今年最後のアップになります・・・
本年もあとわずかですね。。。

a0108795_2321579.jpg


今年も、あっという間でした・・・
昨年、夏に、FC2ブログで、**Rose Café**をスタート・・・
自分で育てた、大好きな薔薇を撮ることから、始まった私のクラブ活動!?
いつも、お庭の薔薇しか撮らなかった私でした・・・

今年、夏に、カメラからいつも使ってるマクロレンズをはずして、
新しいレンズで、薔薇以外の被写体を撮ってみました・・・
うぅ~~楽しいかも~~って!^^ぷぷ!
お出かけして、いろいろなものを撮ってみたいと思うようになりました・・・

そして、今年、夏より、エキサイトのブログを開始♪
いろいろなサイト様、ブログの方々との交流で、
たくさんの素敵なショットを魅せていただき、
今年は、皆様より、たくさんの刺激を頂きました。。。
そして、私の拙いショットに、暖かいコメントをいただき、
本当に、感謝でいっぱいです。。。
ありがとうございました・・・♪

今年は、私にとって、違う世界が広がり、素晴らしい年となりました・・・
本当に、ありがとう~♪

 そして。。。来年も、よろしく・・・です♪♪

         私より、皆様へ感謝の気持ちをこめて・・・
             夕景を・・・
                 どうぞ♪
       
        皆様、素敵な新年をお迎えくださいね~(*^-^*)♪

                                      ユリシスより・・・
[PR]
2007年 12月 02日 |

皆様^^ 週末はいかがお過ごしですか?

今日は、お天気がいいというのに、仕事のあと、出張。。。~σ(^^ゞ
お出かけできぬまま~~^^;

主人は、お泊りオフ会^^;
(今度は、金沢へ。。。前回は、千葉オフだったかしら?出張より多いかも~!?
全国のオフ会に出るつもりかしらぁ~( ̄・ ̄*)・・・ン?)
裏やまし・・・ヾ(--;)
うぅ~~私、仕事の山ですぅ~~~(泣;

なので、本日は、在庫からアップさせてくださいね。。。(*^-^*)♪

1. ススキ・シルエット
a0108795_23284563.jpg


2. 夕景・シルエット
a0108795_2329737.jpg


3・〇リシス・シルエット  えっ!?
a0108795_2334724.jpg

。。。^m^ぷぷ!
すみませぬ~~~<(_"_)>
仕事で、知恵熱出てますゆえ。。。お許しを^^;

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
2007年 10月 08日 |

明日香の夕日をバックに
曼珠沙華のシルエット。。。

a0108795_16283184.jpg


とても、綺麗な夕日で。。。
日が沈むまで、しばらく、撮り続けちゃいました^^;
a0108795_16285145.jpg


a0108795_16291156.jpg


あっというまに、夕日が沈んで、西の空が何ともいえないグラデーションに。。。
a0108795_16294325.jpg


とても、素敵な一日でした。。。^^
[PR]
夕景
2007年 08月 31日 |
西の空が、あまりにも、綺麗で。。。
思わず、カメラを持ちました~~*・(〃▽〃)~♡

その中の一枚です~~~・,☆♪

a0108795_22183024.jpg


しばらく、西の空、眺めてました~~(///∇//)・*・”
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon