*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
カテゴリ:*SCENE*( 78 )
|
|
2008年 01月 14日 |

北海道・ルスツでの元旦の夜は、素敵なフレンチレストランで、
美味しい時間を堪能~~♡

a0108795_1549261.jpg


a0108795_15492986.jpg

とっても、Moodyなレストランで、
ゲレンデのイルミネーションを楽しみながら、美味しく頂ました(*^-^*)♪

お料理・・・は、照明が、暗く、全滅~~(_ _;)…パタリ(泣

イルミネーションは、とても、素敵でした。。.☆*:.。.☆*☆・・・♪
キラキラの、イルミネーションを、さらぁ~~と、どうぞ^^っぷぷ~
a0108795_15511750.jpg


キラキラに滅法弱い私~~~σ(^^ゞ
堪能いたしましたぁ~~

まだ、少々、あります~(笑

↓↓↓   ↓↓↓

More
[PR]
by ulysses07 | 2008-01-14 20:43 | *SCENE* |
2007年 12月 18日 |

先日、お友達と大阪・心斎橋でデート♪
その際、御堂筋の銀杏並木が、綺麗だったのです~^^
でも、その時、残念ながら、カメラがなくて・・・^^;;

・・で、週末、お天気も良かったので、
仕事終了後、高速飛ばして、心斎橋へ行ってまいりました。。。
でも、でも~~この日は、風がとっても強くて、
銀杏の葉っぱがドサァ~~ッと、落ちちゃってるではありませんか~~@@;
モミジの紅葉に続き、なんて、タイミングの悪いこと^^;;

なので、銀杏の綺麗ないいとこ撮りですぅ~~^^;
ひいた銀杏並木のショットはござません。。。あしからず~^m^ぷぷ!

・・・で、ここの前で、見上げショット♪
おぉ~綺麗~キラキラゴールドです~~^^
どこの前かというと・・・
a0108795_1564521.jpg


カルチェ前~♪ 
お~~なんとも、ゴージャス^^な銀杏でしょ・・・うふふ~♪
a0108795_1521427.jpg


↓↓・・・っで、この見上げたショットは、どこに立って撮ったかといいますと・・・
あの側道とメイン道路の間の中央分離帯!?の所から~
日航ホテル、OPA側です~~~^^;
長い間、ここで、激写しましたぁ~~~(爆;
a0108795_1514120.jpg


反対を向くと、FENDI 、CHAUMET & Dior~~♪♪
少し行くと、シャネルです^^ この通りは、結構好きかもぉ~~
ウィンドーショッピングには、グゥ~~です♪
a0108795_154207.jpg

        ↑↑ 御堂筋です~~(笑;  


 
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-18 01:25 | *SCENE* |
2007年 12月 16日 |
奈良・信貴山寺の紅葉の スライドショーできあがりました♪
さらっと、流してくださいね~~^^;

こちらから、どうぞ♪


a0108795_20354244.jpg





[PR]
by ulysses07 | 2007-12-16 21:20 | *SCENE* |
2007年 12月 14日 |

前回、信貴山に紅葉を見に行った際、まだ、色づいてなくて・・・
なので、この日曜日に、こんどこそと思って、信貴山寺まで、紅葉を見に行ってまいりました。。。
・・・が、しかし、もう、終盤~^^;
タイミングって、難しいですね・・・

でも、その中から、鮮やかな紅葉 3枚をピックアップしました・・・(+1枚追加^^;)

小さな池に、鮮やかな色とりどりの、モミジが、散りばめられて・・・宝石みたいで・・・
とっても、綺麗でした♪

a0108795_1253595.jpg


金色のモミジ
撮ってる最中、ファインダーのぞいて、ドキドキ~~♡

a0108795_1205821.jpg
 

赤・あか・・・

a0108795_1251165.jpg


よ~~く見るとモミジの葉が、もう、終わりを告げてて・・・
少し切ない・・・かな?

また、来年ね・・・♪♪

*******************************************

少しだけ・・・引いたカット一枚だけ・・・追加^^;

a0108795_8485517.jpg


近日中に、スライドショーにしますね・・・♪

    **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-14 01:47 | *SCENE* |
2007年 12月 08日 |
                            紅葉のスライドショーは、 こちら♪

a0108795_2354191.jpg


自宅出てすぐの遊歩道のドウダンツツジの紅葉^^♪
a0108795_2333593.jpg


よ~~く見ると、可愛らしい新芽が~~(o^^)o キャッ♪
a0108795_233663.jpg


なにか、とってもうれしくなっちゃいました。。。(〃∇〃)♪

今日は、こちらは、雨・・・
明日は、お天気になってほしいな~~~σ(^^ゞ
カメラを持って、お出かけしたいから・・・^^♪

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-08 00:26 | *SCENE* |
2007年 11月 23日 |
今日から、3連休の方もいらっしゃるのでしょうね(裏山しい~~(^^ゞ)
どこか、お出かけされますか~~?
(明日の仕事休みたいなぁ~~~^^;;)
今のとこと、予定なしの私~~σ(^^ゞ

こちらは、や~~っと、紅葉も深まって参りました。。。
近場の、もみじの紅葉ですが、お届け~~♪
きらきら~☆っと、とっても、綺麗でしたよぉ~~*・”・,☆♪

a0108795_16262845.jpg


a0108795_16325432.jpg


見上げるとこんな感じぃ~~~♪
a0108795_16382121.jpg


キラキラって、とっても、弱いのぉ~~~σ(^^ゞえへッ♪
しばし、(● ̄  ̄●)ほぉ~~と、見上げてましたぁ~~(*^-^*)♪ 

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-23 17:13 | *SCENE* |
Nature
2007年 11月 06日 |

先日の連休は、撮影日和でした。。。
皆様は、いかがお過ごしでしたか??
私は、信貴山まで、ドライブに。。。
a0108795_21263212.jpg

信貴山からのショットです^^
気持ちのいい空と、風景が広がって、癒された時間でした。。。

向こうの方に、オレンジ色に、見えてるのは、おそらく、大阪湾・・・
夜は、ここからの夜景が綺麗なのですが・・・
その時間帯までは、いることができませんでした。。。^^;

実は、この日は、もみじの紅葉を撮りに、おでかけしたのですが・・・^^;
早かったです・・・がくっ^^;
↓↓

a0108795_2140414.jpg


...っで、我が家からすぐ近くの公園の紅葉を^^ ↓↓
もみじではないですが。。。
a0108795_21474869.jpg


もみじの紅葉は、もう少ししてからかな。。。
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-06 23:51 | *SCENE* |
2007年 09月 25日 |


本日は、中秋の名月^^
とても、綺麗なお月様でした・*・”・,☆・*・”・,☆

お天気良くて、良かったです♪

皆様、お団子食べられましたか?
私?もちろん・・・です~^^むふ♪


a0108795_22375935.jpg
Nikon D200+AF Nikkor ED 70-300mm F4~5.6D
[PR]
by ulysses07 | 2007-09-25 22:52 | *SCENE* |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon