人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫
2009年 11月 29日 |

≪ 紅葉 2009 ☆ 彩華 ≫
☆*~~奈良・談山神社~~*☆
(たんざんじんじゃ)

今回、初めて、訪れた談山神社(たんざんじんじゃ)^^
短い時間でしたが、
ここ最近の多忙な仕事のストレスを
少~~し解消できたような気がします^^;

ファインダー越しに、見せるモミジのグラデーションに
四六時中、うっとりで、溜息がでっぱなしでした~(///∇//)♡
桜と同様、モミジを見ると、日本人でよかった~~っておもいますよね^^♪


紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫_a0108795_2051498.jpg




紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫_a0108795_16393259.jpg



紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫_a0108795_16415248.jpg




紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫_a0108795_16401015.jpg


カーナビ頼りに 八時半ごろに、着いたときは、
観光バスもまばら・・・^^ほっ;
でも、私が下山するお昼前には、
神社付近から山の下まで すごい渋滞~~(◎_◎):
早く行って、正解でした。。。^^;

奈良って、やっぱり、観光地なのね・・・って、
のんきな私です~~σ(^^;)

***********************************************************

・・・♡ ♥ 嬉しいお知らせ ♥ ♡・・・

エキサイトブログの『 この写真にくぎづけ! 』で、
2009年 11月 21日 『 Autumn Color 2009 ☆ Vol. 3 』 の記事を
紹介してくださることに。。(^^*))♪
とっても、光栄です~('-^*)♪ 
エキサイトTOPの画面にフラッシュ表示されている画像(↓)をクリックしてみて下さいね ^^♪
紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫_a0108795_17543767.jpg


想い入れのある紅葉フォトで、選んでくださって
本当に、嬉しいです。
エキサイト編集部の方。。。
ありがとうございます~<(_"_)>

これを励みに、ブログ(フォト)ライフを
もっと、楽しんでいきたいと思います^^

いつも、ゆっくり、のんびりペースの私ですが^^;
皆様、気長に、付き合ってくださいね('-^v)♪
 
***********************************************************

・・・♡ ♥ お知らせ ♥ ♡・・・

**Wonderful Time**

『 Autumn Color 2009 ☆ ご近所紅葉  』
『 紅葉 2009 ☆ 彩華 ≪ 奈良・談山神社 ≫ 』
スライドショー公開しました^^
お時間あるときに、どうぞ♪

≪ ☆・・・♥ 「Autumn Rose 2009 」 ♥・・・☆ ≫
今、紅葉のスライドショーから、公開してます^^
秋薔薇 2009 は、もうしばらく、お待ちくださいませ~^^;

♪ ♪ ♪


 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なフォトは、こちら~^^♡ 


**********************************************************
by ulysses07 | 2009-11-29 22:00 | *SCENE* |
<< ≪ 紅葉 2009 ☆ 御堂筋... ページトップ Autumn Color 20... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon