人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 秋桜2009 なんばパークス // HAPPY ANNIVERSARY & HAPPY BIRTHDAY~♡
2009年 10月 22日 |

≪ 秋桜2009 なんばパークス ≫

東京出張のお写真の続き。。。の前に、
なんばパークスの秋桜を~~♪♪

般若寺(コスモス寺)で、た~っぷりと、堪能したはずでしたが。。。^^;
毎年、撮ってるなんばパークスのコスモスに
どうしても、逢いたくて、行ってまいりました。。。^^うふふ♡

花弁に痛みがなく、とっても、綺麗でした♪
いつも、ここがビルの谷間であることを
わすれちゃいそうになります。。。^^;
ここだけ、別世界のよう・・・♪

 * COSMOS 2008 *

秋桜2009 なんばパークス //  HAPPY ANNIVERSARY & HAPPY BIRTHDAY~♡_a0108795_23523765.jpg


**********************************************************

☆*゚ ゜゚*☆*~~HAPPY ANNIVERSARY & HAPPY BIRTHDAY~♡~~゚☆*゚ ゜゚*☆*

本日は、娘のBirthday。。。
そして、HPリニューアルした記念日なのです♪

娘から、「ママが、私を産んでくれたんだ日なんだよね~ありがと~~♪」って。。。
なんだか、ジ~~ンときてしましました。。。
嬉しいです^^♡ 
こちらこそ、ありがと~そして、おめでとう~♪ 

秋桜2009 なんばパークス //  HAPPY ANNIVERSARY & HAPPY BIRTHDAY~♡_a0108795_0131697.jpg


そして、HPをリニューアルして、あっという間の1年でした。。。♪
要領が悪いので^^; 細く長く、つづけていくことで精一杯の状態ですが
これからも、マイペースで、参りたいと思います^^
以前と変わりませず、皆様、よろしくご指導の程、お願い致します♪

*********************************************************
・・・♡ ♥ 嬉しいお知らせ ♥ ♡・・・

ブログでお世話になっているプロカメラマン izawaさんの「拝啓/撮らせて頂きます!」 
9月ごろからご案内されていました
住所録、年賀ソフトで有名な「筆まめ」のクレオさんが
開催されているフォトコンテストに
参加させていただきました。
izawaさんとクレオさんから嬉しいお知らせを頂きました。

筆まめonline第1回タノユカフォトコンテストのランキング賞、
しかも第1位と、第2位のW受賞~^^♪
こんな大きなフォトコンテストで素敵な賞を受賞させていただき
とても嬉しいです~~(//▽//)~・*・”・,☆
これからも皆様の暖かいご指導よろしくお願いします♪

♡ ♥ ・・・第1位 大好きな薔薇と天使のアレンジ、「天使のささやき」♪   ・・・ ♥ ♡

♡ ♥ ・・・第2位 今年の夏の暑い日に撮った たくさんの向日葵、「向日葵の咲くころ」^^♪  ・・・ ♥ ♡

そして、またまた、嬉しいことに、
第3位は、hideさん『 手賀沼 「夕愁」 』 なのです^^
素敵なお写真です^^♡
どうぞ、ごらんくださいね♪

秋桜2009 なんばパークス //  HAPPY ANNIVERSARY & HAPPY BIRTHDAY~♡_a0108795_0123063.jpg


*********************************************************

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

↓ いつもたくさんの嬉しい、温かいコメント&BBSにお届け、
ありがとうございます^^

**********************************************************
by ulysses07 | 2009-10-22 00:00 | *FLOWER* |
<< Wonderful Time... ページトップ Wonderful Time ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon