*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 紫陽花『想』2009 ♪ 第5章 奈良・矢田寺 ♪
2009年 06月 27日 |

『 奈良・矢田寺♪ 』
☆*゚ ゜゚*☆~アジサイ寺~☆*゚ ゜゚*☆

仕事オフの日、久々に降っていた雨が
朝方タイミングよく、あがったので、矢田寺へ~~(*'-'*)♪

この矢田寺はアジサイ寺として有名で、
境内のあちらこちらに
8000株、60種類の紫陽花が植えられています♪

正式には、金剛山寺(コンゴウセンジ)というらしいのですが
「矢田寺」という名で親しまれているのは、
この地が、万葉の頃より「矢田の里」と呼ばれていたことからだそう・・・♪

♪ ♪ ♪

久々の恵みの雨で、
紫陽花も、しっとりとして、とっても綺麗でした^^♡

a0108795_2074960.jpg


↓ ↓ ↓



a0108795_208177.jpg


a0108795_209149.jpg



渦巻き紫陽花(おたふく紫陽花)


a0108795_2091114.jpg


雨上がりの紫陽花って、やっぱり、綺麗~^^♪

a0108795_2093711.jpg


a0108795_2084558.jpg


a0108795_2095989.jpg


♪ ♪ ♪

実は、矢田寺へ行ったのは、初めて^^;
矢田寺内の、たくさんの紫陽花は、満開で見頃♪
ん~~綺麗~~って、ぶつぶつ言いながら、
シャッター切ってました^^うふふ♪

素敵な紫陽花との、至福の時間で
たまっていたストレスが、一度に解消されて
癒された私です~~(*'-'*)

素晴らしい紫陽花寺でした(〃▽〃)♡♪

**********************************************************
・・・♡ ♥ お知らせ ♥ ♡・・・

**Wonderful Time**
≪ ☆・・・♥ 紫陽花 矢田寺 ♥・・・☆ ≫スライドショー
公開しました♪
■ お時間ある時に、ご覧くださいね♪

♪ ♪ ♪


 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なフォトは、こちら~^^♡ 
[PR]
by ulysses07 | 2009-06-27 00:00 | *FLOWER* |
<< 紫陽花 『想』 2009 ♪ ... ページトップ 紫陽花『想』2009 ♪ 第... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon