*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ ♥ ♥ SPECIAL THANKS ♥ ♥ 「今週のピックアップブロガー」♪
2009年 04月 28日 |



***♪ 2009. 4.28 嬉しいお知らせ ♪ ****

≪ ♡ ♥ ♡~ SPECIAL THANKS ~♡ ♥ ♡ ≫

a0108795_21382724.jpg


先日、エキサイト編集部の方から、
「今週のピックアップブロガー」に
拙い私のブログをご紹介頂けるとの嬉しいメールが参りました・・・♪
本日から、2週間、掲載してくださるそうです。

本当に、嬉しい限りです。ありがとうございます^^♪

◆タイトル:  「*Wonderful Time*」のユリシスさん登場! 

エキサイトブログを開始したのは、1年以上前。。。
自分で育てた薔薇や、お花に限らず、、
ここ一年は、いろいろなシーンを切り撮ることに、興味が出てきて、
夢中で、シャッターを切ってまいりました。。。^^;

ブログを始めたことで、インターネットを通じて、
たくさんの素敵なブロガーさんとも、出逢えました。。。♪

拙い私のショットに対し、
皆様からの、あたたかいコメントをいただくことで、
どれだけ、励まされたことか・・・♪

お会いしたことのない、遠くの方とも、つながってるんだな~~って^^

a0108795_2316189.jpg


応援して下さる皆様に、そして、エキサイト編集部の方々に、
心から、感謝したいと思います~^^♡

これからも、皆様からの刺激をたくさん受けて、
マイペースで細く長くつづけていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします♪
これからも、仲良くして下さいね^^♪
 
♪ ♪ ♪

薔薇が、どんどん、咲き始めました♡
本日の我が家の薔薇のアレンジを皆様に♪

Spring pal**CL
Mme Pierre Oger**OR
Gloire de Dijon**TR
Hume's Blush Tea-scented China**Ch
紫燕飛舞**Ch

etc・・・

感謝の気持ちを込めて・・・♪

ユリシスより♡

♪ ♪ ♪

*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡ 


**********************************************************
[PR]
by ulysses07 | 2009-04-28 23:45 | *ROSE* |
<< ♪ SPECIAL SPECI... ページトップ ♪ Spring Flower... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon