*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 薔薇に、ひとめぼれ・・・♡ Dioressence ♥
2008年 09月 20日 |

Dioressence(ディオレッセンス)
デルバール社のバラです^^

昨年、ある園芸店のパンフレットで、この子にひとめぼれ~♪
他所様のブログでこの子を拝見して、一層その気持ちが強まって・・・^^;

昨年の秋に、近所のフラワーショップで、この子に偶然出逢ってしまって。。。
運命的な出逢い・・・^^うふふ♪

フランスのファッション ブランド
「クリスチャン・ディオール」の発表した同名の香水にちなんで、
名付けられたバラ♪

やっと、咲いてくれて・・・。お顔を見ることができて幸せ~♪
とっても素敵な花弁のクラデーションで、
この手の色にめっぽう弱い私^^;

まだまだ、本格的なお顔ではないですけれど
でも、上品で、高貴な感じ・・・♪
『バラ』というより、『薔薇』のほうが、あってるような・・・^^
大人っぽい艶のある素敵なバラです^^

だんだん、秋が深まると、
違ったお顔で、また、ドキドキしちゃうのかしら・・・♡
ますます、楽しみ^^・・・♥



a0108795_2122840.jpg



a0108795_21243123.jpg



a0108795_23143795.jpg



*********************************************************

『 Wonderful Time with Lovely Roses、 Dioressence~~♡ 』

PRESENTED BY ULYSSES~

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~ 咲きはじめのお顔も、とっても、キュート 
[PR]
by ulysses07 | 2008-09-20 00:00 | *ROSE* |
<< My Lovely Roses... ページトップ Tokyo Midtown i... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon