*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ MEMORIES of HYDRANGEA 2008 Vol.2~♡
2008年 07月 26日 |


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、毎日、尋常でない暑さがつづいてます~^^;

先日、紫陽花園の中にある、睡蓮の池に行ってまいりました^^
・・でも、睡蓮は、まだ、つぼみ状態で・・・
この日は断念^^;

周りの紫陽花を見てみると、
ピークは、とっくに、過ぎてしまってはいましたが
花びらに傷みもなく、
とっても、綺麗なアジサイが結構ありましたよ^^♪

睡蓮が咲いてなかったので、少し、残念に思っていたところで・・・^^;
ちょっぴり、得した気分でした^^v

少~~し、涼しげでしょ^^;
色的に^^うふふ~♪
体感温度下げてくださぁ~~い^^♪

♪ ♪ ♪

『 MEMORIES of HYDRANGEA 2008 Vol.2・・・♡ 』

a0108795_2133474.jpg


そこだけ、時間が止まったかのようでしょ・・・^^♪
いつまでも、魅入ってしまいました~


まんまるです~♪ 
手毬みたい^^うふふ♪
このままで・・ねって思うのは、皆同じ・・かな?

a0108795_2134794.jpg


逆光でキラキラ~~♪

a0108795_21342991.jpg


もう、これで、見納め、撮り納め!?
来年も、また、優しい、素敵な紫陽花に出会えますように・・・♡

ありがと^^♪

♪ お知らせ ♪
雨に濡れた紫陽花達や、終盤を迎えた紫陽花を
『MEMORIES of HYDRANGEA 2008 ♡ 』
まとめてみました^^
もうこれで、紫陽花は、来年^^~♪

a0108795_083138.jpg

お時間ある時に、ごらんくださいね♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-07-26 00:00 | *FLOWER* |
<< 暑中お見舞い申し上げます~♡ ページトップ WONDERFUL TIME ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon