*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ あじさいの想い~♡
2008年 06月 08日 |

紫陽花の季節のはじまり・・・♡


まだ、咲き始めの紫陽花が多い中、

近くの公園の池のほとり・・・

木陰で咲いてる、あじさい達・・・
みつけたの・・・♪

a0108795_9324461.jpg


こんなところに・・・
咲いてた・・・^^うふふ♪

a0108795_9332653.jpg


少し、歩いていくと・・・
静かに、しっとりと、雨にぬれたあじさい・・・

a0108795_934314.jpg


真っ白の山紫陽花

儚げ、密やかに・・・
ひっそりと咲いてた
白の山紫陽花・・・

ファインダーのぞくと、
吸い込まれそうな・・・誘惑カラー・・・ 
とっても、綺麗~♡

何枚も、シャッターを切っちゃって・・・^^;;
この子の前に何分いたかしら??

a0108795_9351984.jpg


雨の中、しっとりと咲き始めた
紫陽花を見てると、

雑多な毎日から逃避できて
とっても、静かな、穏やかの気持ちになれる・・・かな♪

何か、あじさいが、語りかけてるよう・・・?

Hydrangea・・・

その秘めたる思いは・・・♡

♪ ♪ ♪


*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-06-08 09:25 | *FLOWER* |
<< Wonderful Roses... ページトップ Dear ROSE Princ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon