*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ バラに恋して・・・♡
2008年 05月 21日 |

バラに恋して^^♡ 何年になるでしょう・・・
こんなに夢中になるなんて、予想もしなかった事・・・^^;

我が家のバラで、
1年1度、春にしか会えないバラとの再会は、
1年ぶりの恋人に会ったかのよう~♡

♪ ♪ ♪
a0108795_20191910.jpg
a0108795_2020024.jpg
a0108795_20204329.jpg


♪ ♪ ♪

待って待って、咲いてくれたときの感激は、
言うまでもなく・・・(〃∇〃) ♡
ファインダーをのぞいたときのドキドキが、たまらないの^^;

ん~~~とにかく、やっぱり・・・
何度も言っちゃうけれど・・・
バラが好き~^^~♡ 

好きでたまらない・・・かな^^うふふ♪

たくさんのバラに囲まれて、バラとのおしゃべりタイムは、至福の時^^
毎日のバラとの時間が、私の活力の元^^♪

た~~っぷりのバラを
皆様にも・・・
どうぞ~~♡

見てみてモード炸裂です^^;
ごめんなさいませ~~~^^;;

I am in love with Roses~♡
Wonderful Time ・・・
with you・・・♡

♪♪♪

いろはさんの素敵なブログ^^は、こちらから、どうぞ~♪
いろはワールドを、ご堪能くださいませ~♪

♪ ♪ ♪

*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-05-21 23:00 | *ROSE* |
<< バラに魅せられて~^^♡ ページトップ Wonderful Rose ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon