*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ Wonderful Roses 2008~♡
2008年 04月 27日 |
** Wonderful Roses 2008 **

我が家のバラが咲き始めました(〃∇〃)
お庭に出ると、時間を忘れて、デジデジ~♪♪
Rose Cafeも、こちらも、バラばっかりになりそうですが、お許しを^^;

< Spring pal スプリング・パル**CL > 

このスプリング パルは、去年お迎えした子です♪
初めて、ご紹介^^

つるのサマースノーの枝代わり^^

お庭でのショットは、**Rose Café**
でどうぞ~♡

同じ株でも、真っ白で、サマースノーの顔つきで咲いてる子もいます♪
得した気分~~♪

♪♪♪

こちら、エキサイトの方では、
カットしたバラのお部屋撮りをアップしますね♪
可愛いですぅ~~~(*/0\*)

a0108795_22511529.jpg

春はホワイトからピンクのグラデーションで、楽しませてくれる子です^^

a0108795_202823.jpg

久々に、バラの部屋撮りをアップです~♪
ドキドキ^^ いかがでしょうか?

やっぱり、バラが好きぃ~~(//▽//) ぽっ♡
Wonderful Roses~♡

バラとの時間は、至福の時~♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2008-04-27 23:00 | *ROSE* |
<< Wonderful Roses... ページトップ PAUL BOCUSE Le ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon