*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 桜 SAKURA  さくら~♡  
2008年 03月 27日 |


ここ最近、多忙極めて、毎日、疲れているはずなのに、
麻痺してるかのように、元気な私~~^^;

この忙しさは、もう、一生!?ない、二度とないと思うのですが・・・^^;
何か、落ち着かない毎日で、不眠の毎日・・・

・・・なのに、とっても、元気なの~^^;(笑;
あと少しで、この状態も、落ち着くはず・・・きっと^^;;

レス、巡回が、遅くなってます。。。ごめんなさい・・です^^;
合間を見て、お邪魔させてくださいね^^♪

*****************************************************

メジロのお初ショットです~♪♪
嬉しい^^うふふ~
可愛い~~♡

カンヒ桜の蜜がお目当てのようでした^^♪

a0108795_2435143.jpg


近所の公園のソメイヨシノは・・・♪ 
こちら、開花宣言は、まだですが、見~つけちゃった^^v
ほんのり、ピンクで、今年も、もうすぐ、会えそう~~♪
あと、もう少し・・・^^   頑張れ~♪
↓ ↓

a0108795_2442669.jpg


そして・・・真っ白の SAKURA をみつけましたよ~♡

↓ ↓ ↓

♪♪





大島桜~♪♪

花弁が、真っ白で、お上品で、清楚な桜~♡  
大人桜ですね^^うふふ~♪
小さな蕾は、ほんのり、ピンクがかっていて、雰囲気のある桜・・・^^♪

a0108795_315261.jpg


純白で、とっても、綺麗♪ 
この白には、とっても、惹かれます^^
春うらら~♡ ♡ 

a0108795_325716.jpg


桜やメジロとの時間は、短かったけれど、
とっても、HAPPYで、素敵な時間を過ごせたかな・・・^^

あと、少し、頑張らないと・・・その日まで・・・^^!?

レスが、遅くなるかもしれませんが、気長に、待ってやってくださいね^^~~♡ 



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら♪


*fotologue*
に、
『 春うらら~♡  』の梅のショットをまとめました^^♪
スライドショー^^ ♪♪

お時間あるときに、どうぞ~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-03-27 00:00 | *FLOWER* |
<< Special Day !W... ページトップ 『 春うらら~♡ 』 河津桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon