*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 『 春うらら~♡ 』 河津桜
2008年 03月 23日 |

カメラを持って、お散歩途中、
満開の桜 SAKURA ♡
・・・河津桜を見つけました~♪

この淡~いピンクは、とっても、優しい気持ちにさせてくれる・・・^^
ちょっと、お姫様気分になれそうな・・・
とっても、愛らしい桜です~♡

a0108795_5215214.jpg


幸せな気分~♪

a0108795_5223980.jpg


光に透けて、とけてしまいそうな花びら~♡
綿菓子のように、フワフワ^^で、
このsugar pink が、たまらなく可愛い^^うふふ♪

ソメイヨシノと比べると、とっても、乙女チックな桜・・・かな^^うふふ~


その・・ソメイヨシノは。。。開花が、早まったよう^^?
あと少し・・・^^♪

春うらら~♡ ♡ 
♪♪



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪

**Rose Café**
へは、こちら♪


*fotologue*
に、
『 春うらら~♡  』の梅のショットをまとめました^^♪
スライドショー^^ ♪♪

お時間あるときに、どうぞ~♡
[PR]
by ulysses07 | 2008-03-23 06:00 | *FLOWER* |
<< 桜 SAKURA  さくら~♡   ページトップ 『 春麗~♡ 』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon