*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ Dark Nectary ** Grape
2008年 02月 20日 |

<Dark Nectary ** GRAPE>

開花~♡

今年は、去年よりも、花弁が一段と、丸くて可愛いの~♪ 嬉しい^^
一重で、丸弁だと、もう最高に可愛い~^^
コロコロ~~大好きだわ~^^v
ポイント高いです^^!

お色も、何ともいえない、美味しそうなカラーで~~~~^^
咲く前の蕾は、青りんご?って思ったけれど・・・
咲いた姿は、葡萄かな~♪

a0108795_8263178.jpg


巨峰?マスカット~??
どちらも、一緒にしたような、色合いが
また、たまらなくいいの♪   ん~~食べたい^^;

蜜腺 Nectary や、フラッシュのカラーも、
ぐっと、お洒落な大人っぽいグレープカラー~素敵♪

とっても、甘ずっぱそう!?で、美味しそうな美人~~ヒュ~ヒュ~~^^~♡

↓↓  ホワイト・セミダブルは、カットして、お部屋撮り~^^

a0108795_8352789.jpg


あなたも、言うことなし!!
とって、可愛いわよ・・・^^♪

・・・て、いいながら、カメラむけてます~(笑



*Rose Café BBS*
へは、こちら♪
**Rose Café**へは、こちら♪


[PR]
by ulysses07 | 2008-02-20 20:44 | *FLOWER* |
<< White Single He... ページトップ 次の子は・・・? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon