*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ Winter Roses **DayBreaker **FL
2008年 01月 23日 |

<デイ・ブレーカー Day Breaker ** FL>

アイスバーグと同じく、健気に咲いてる我が家の冬薔薇~~♡
この子も、一年通して、花つきのよい子・・・♪

冬で、一段と、花弁のカラーに深みがあって・・・
美味しそうで、食べちゃいたい、衝動にかられる薔薇・・・(^^ゞ

このヒラヒラで、暖かそうなオレンジの花弁の中に、もぐりこみたい・・・♪

a0108795_21564934.jpg


↓↓ この花びらのエッジのグラデーションがたまらなく好き~~(///∇//)~♡
色っぽく、艶のある表情で、一年の中で、一番、魅惑的^^♪

a0108795_21571811.jpg



a0108795_2158591.jpg


すごく、寒かったよね・・・♪
暖かいお部屋で・・・ほっ・・・かな?

とっても優雅でいい香りがお部屋中に^^♪
しあわせ~~(*^-^*)~♡


                                  
**Rose Café**へは、こちら♪

[PR]
by ulysses07 | 2008-01-23 22:21 | *ROSE* |
<< Winter Roses & ... ページトップ White Rose ** I... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon