*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ White Rose ** Iceberg ** 
2008年 01月 20日 |

<アイス・バーグ Iceberg ** FL>

まだ、健気に咲いてる我が家の白薔薇 アイスバーグ~~♡
大好きな薔薇で、どんどん、増えちゃってる子・・・♪

気温が低いので、頬紅をさしたように、ほんのり、ピンクがかって・・・・

この時期の、花弁の艶と質感は、抜群。。。
今だけのものだから、一層、素敵に見えるのかしら・・・?  

でも、この陶器のように、透き通るような色・・・
女性の永遠の憧れ・・・ね~♡

a0108795_7395599.jpg


雫がついた姿も、素敵な子です☆*・”・,☆
・・・シベが見える見えないかのこの角度が、この子は、いいかな・・・
この子は、左からの角度の方が、素敵~~(///∇//)うふ~~♡

a0108795_8474798.jpg


でも、ファインダーのぞいてると、やはり、シベが気になる私です・・・^^;
以前は、このシベが見えた薔薇は、苦手だったのに・・・~σ(^^ゞ

a0108795_8481832.jpg


シベもやっぱり、好き・・・(*^-^*)~♡
シベに触れると、いいことがあるって、教えてもらったことがあるけれど・・・

いいことって・・・??


                                   

**Rose Café**へは、こちら♪




 
[PR]
by ulysses07 | 2008-01-20 10:02 | *ROSE* |
<< Winter Roses **... ページトップ Wonderful Time・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon