*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 薔薇 しのぶれど**FL
2008年 01月 05日 |

今日から、仕事はじめ~~σ(^^ゞ
来週月曜日からだったら、よかったかもぉ~~・・(-。-) ボソッ
今(深夜!?)現在、戦闘意欲全くなくぅ~~~@@;

我が家で、お休みなのはぁ・・・
いつも、お気楽^^;;我が家の長男です・・・( ̄・ ̄*);;
『みんな 、頑張ってねぇ~~~』ですって!!
何てことでしょう~~~~裏山です^^;

*************************************
 <しのぶれど**FL>
去年の秋、薔薇フェスタで、お持ち帰りした子^^♪
名前が、『しのぶれど』

a0108795_1211611.jpg
SHINOBUREDOより・・・やっぱり、『しのぶれど・・・』・・・でしょ^^
素敵な名前で、このカラー~~♪
旅行に行っている間に、咲ききっちゃうのかなぁ~~って、
半分あきらめてましたが、気温が、低かったので、
この瞬間で、カメラにおさめることができました♪
嬉し(*^-^*)ニコッ♪
この寒い中、コロコロの深ぁ~~いカップで咲いてくれて、ほんとにいい子^^
(秋のお顔は、こう でした♪)

このあと、潔く切って、お部屋撮り~~^^!
↓↓ 1~2時間後ですけれど、色が少し退色してますね♪
このカラーも、また、魅力的♪
a0108795_122024.jpg


皆様、『しのぶれど・・・』って、聞かれて、どう思われたでしょう~?
私?
百人一首の平兼盛の
「しのぶれど 色に出でにけり わが恋は  ものや思ふと 人の問ふまで」
・・・の恋歌かしら~~♡
本当に、いい名前^^うふ♪

   
↓↓ 1/6の しのぶれど etc・・・を、こそ~~っと、追加~♪

a0108795_18103047.jpg

 しのぶれど
 ソニア・リキエル
 アイスバーグ
 挿〇木で咲いた名無しさん
 メキシカンブッシュセージ
 
      etc・・・
             
**Rose Café**へは、こちら♪


                                          
[PR]
by ulysses07 | 2008-01-05 01:48 | *ROSE* |
<< My Roses ページトップ HAPPY NEW YEAR ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon