*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 薔薇 Sweet Moon**FL
2007年 12月 28日 |

本日で、仕事納め^^ おわったぁ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お休みだわん~~うれし~(^-^*)♪

*************************************
 スイート・ムーン Sweet Moon **FL

つい最近、とっても、素敵な名前であることが、判明~^^♪
春と夏では、咲き方が、硬かったのですが、
今季、とっても、優雅に、柔らかく、
魅惑的な優しいラベンダーカラーで咲いてくれました・・・♪
そのときの咲き始めのショットを・・・(少し前のショットです^^;)

a0108795_19211678.jpg


↓↓・・・・っで、アップをどうぞ~♪
うぅ~~~~フォトジェニック~:*:°★,。:*:°*^^*)
あぁ~~親馬鹿でごめんなさい;;(^^;)
a0108795_19333821.jpg

もうぉ~~~この花びらの中に、埋もれたいぃ~~(///∇//)~~~♡

サイトTOPのミスティーパープルと同じ苗ということで、2株目で、お迎えした子^^;
・・・だったはずが、咲いた感じが、どうみても、違うのです^^;;
なので、今まで名無しさんでした・・・^^;;

名前がやっと、判明して、嬉し~~^^♪
スイート・ムーン Sweet Moon・・・名前のとおり、甘~~く優雅な香り♪

いい香りも、届くといいのに・・・(*^-^*)ね♪

  **Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-12-28 20:49 | *ROSE* |
<< Thanks!  2007 ページトップ Merry Christmas... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon