*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ ガーデニング日和
2007年 11月 28日 |

この間の休日は、とても、いいお天気で、暖かくって、ガーデニング日和でした♪
手付かずだった玄関先の植え替えと、
寄せ植え5つほど作りました。。。(*^-^*)♪
こちらは、クリスマスカラーで、デコレート♪

a0108795_22431149.jpg


↓↓ こちらは、私の大好きなパープルとピンクで~~(^^ゞ
いっきに、玄関やお庭が華やぎましたぁ~~(o^-^o) ♪

a0108795_22412513.jpg


お庭の手入れをしていたら、日が暮れそうになって~^^;
急いで、お庭のバラを切って、お部屋で、即撮影♪

a0108795_22415688.jpg

秋冬は、カップが深くて、ふくよかなバラに^^
気温が低いので、花もちがいいし、お世話係は、幸せ~~(///∇//)うふ~♡♪

マリーデルマ
  (下の真ん中; 今回、とっても、ふっくら大きく咲いて、びっくり~@@)
イレーヌ・ワッツ
アンブリッジ・ローズ
アイスバーグ
エーデルワイス
デイ・ブレーカー
ソフィーズ・パーペチュアル
シャリファ・アスマ 
etc・・・

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-28 01:02 | *ROSE* |
<< シルエット ページトップ 紅葉 2007 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon