*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ SWEETS!
2007年 11月 21日 |

最近、出かけると、甘いものを買ってしまって~~^^;
ストレスが、食欲に・・・かな?
困ったぁ~~~(^^;) でも、食べてるときは、あまり、深く考えてなくって~~^^;;

美味しそうな、栗、栗~~てっぺんに、金粉が^^muhu!
まず、てっぺんから、いただきましたぁ~(*^-^*)ニコッ♪

a0108795_001366.jpg


。。。っで、実は、もうひとつあり~~♪

a0108795_0502450.jpg


これも、栗栗~~モンブラン^^v
これ~?娘の分ですよ~♪*^^*)♪

皆様は、どちらを、召し上がる?

追伸; 最近、ぐ~~~っと、気温が下がり、寒くなりましたね^^;
インフルエンザも、流行りだしてます^^;;

皆様、体調崩さないようにいたしましょうね~(*^-^*)

**Rose Café**へは、こちら♪
[PR]
by ulysses07 | 2007-11-21 00:16 | *SWEETS* |
<< 紅葉 2007 ページトップ Many Roses in M... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon