*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ ** TOKYO STATION 2012 **
2012年 11月 24日 |

久々の 東京出張では、
短時間の表参道&銀座の街フォトを楽しんで
出張の帰りは、新しくなった東京駅のライトアップを一目みたくて。。。 

帰りの新幹線の時間を気にしながら、撮影~~^^;;
あいにくの雨でしたが、綺麗でした^^♡

a0108795_1717422.jpg


a0108795_1718818.jpg


a0108795_17183134.jpg


もう少し 時間があれば、駅内もゆっくり、散策したかったのですが。。。
短時間で、撮影終了し、新幹線に飛び乗りました。。。@@;

仕事以外で、ゆ~~っくり、来たいものです^^;
いつも、言ってますね^^;;





今年は、朝晩冷え込んだので
例年と比べて、紅葉が鮮やかだそうですね。。。
皆様の紅葉具合は、いかがでしょうか??

私は、全然、撮影に出れてなくて・・・
時間を見つけて、撮影にいきたいものです。。。

皆様の紅葉も、また、楽しみにしてますね♪

ユリシス☆(*^-^*)☆
[PR]
by ulysses07 | 2012-11-24 18:00 | *SCENE* |
<< ≪ 紅葉 2012 ☆ 大阪・... ページトップ ☆ Wonderful Ill... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon