人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ ☆ 秋、待ちわびて ☆
2012年 09月 13日 |


朝晩は、気温もぐっと下がって、秋らしくなってきましたね♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩はしのぎやすくなりましたが
日中は、まだまだ、気温が高くて。。。^^;

そんな中、お庭のルリマツリは、夏の暑い間も 
涼しげに、咲いてくれて、とっても優秀なのですよ^^♡

それと、名前を忘れてしまいましたが^^;;
我が家には、毎年、ユリシスのような蝶の形をした紫のお花が
夏の暑い間、たくさん咲き乱れます♪

お庭のルリマツリ、少々小ぶりな薔薇と
ユリシスのような紫のお花を一緒にアレンジ♪

 ☆ 秋、待ちわびて ☆_a0108795_23252634.jpg


早く、涼しくなって欲しいものですね♪
秋がと~っても、待ち遠しいです^^

まだまだ、日中は、残暑が厳しいです。
皆様、お身体お自愛くださいね^^


ユリシスより☆(*^-^*)☆


♥ Special BGM ♪ : 「  今夜も星に抱かれて・・・♥ 」  綾香 ♥


by ulysses07 | 2012-09-13 00:00 | *ROSE* |
<< 秋色 詰め合わせ♪  ページトップ ☆*・”・,☆~Happy S... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon