*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2010 ♥・・・☆
2010年 12月 31日 |


今年も残すところ、あとわずかとなりました♪
本当に、一年って早いですね。。。
今年最後のエントリーになります。

2年前に、見つけたお気に入りの撮影スポットで、
今年も、夕景を撮ってまいりました♪
皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼント~♪ 本当に、ありがとうございました^^

SPECIAL THANKS 2010~☆('-^o)☆*・”・,☆

a0108795_1916791.jpg


a0108795_1992277.jpg


a0108795_2133795.jpg


**********************************************************

皆様へ♪
年末のご挨拶です~(*^^*)♪



↓ ↓ ↓

~ごあいさつ(〃▽〃)♡~

今年も、仲良くしてくださって
本当に、ありがとうございました~☆*・”・,☆ ♪

a0108795_23121998.jpg


昨年、お庭だけでなく、職場にも薔薇を植えましたので
今年の薔薇開花シーズンは、
開花する薔薇のスピードの速さに
毎日 カメラ( NIKON D200&80、GRD-Ⅱ、EP-1 )を
総動員してテンテコ舞でしたぁ~(◎_◎);
薔薇を育て始めた時のように、1つ1つ愛でる時間もなく…(><)

仕事も昨年以上に、多忙極めましたので
ブログ更新が 一層のんびりモードで
ここ最近は、コメント欄クローズ状態が続いちゃいました。。。 (x_x)

そんな状態にもかかわらず、
我が家に、たくさんの方に ご訪問頂き、
暖かいコメント&TB頂きまして
とっても、嬉しかったです~(〃▽〃)♡
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

来年も、今年以上に、仕事&プライベートも頑張るためにも、
細く長く、大好きな薔薇&カメラ(クラブ活動)と一緒に
素敵な時間**Wonderful Time**を
過ごせたらと思います(*'-'*)♪

次回、新年のごあいさつの時に
最近できた 新しい恋人!?を紹介したいと思っています~(((( *ノノ) キャ~(笑

来年も、仲良くしてくださいね^^
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

皆様にとって、素晴らしい新年となりますように・・・♪
素敵な新年をお迎えくださいね~('-^v)♪

2010 12.31 

**Wonderful Time**
ユリシスより~☆(*^-^*)☆


**********************************************************


 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なフォトは、こちら~^^♡ 
[PR]
by ulysses07 | 2010-12-31 00:00 | *SETTING SUN* |
<< ☆*゚ ゜゚*☆~ Happy... ページトップ Merry Christmas... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon