*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼・Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*☆
2010年 09月 13日 |

<9月15日追記> 
TB企画 『涼』では、素敵な作品を拝見して、
たくさんの刺激をいただきました♪
ありがとうございました^^

しばらく、出張にて、留守に致します。。。<(_ _)>
レスは、今 しばらく、お待ちくださいね。。。ごめんなさいm(_ _;m




a0108795_21475950.jpg

「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと
「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回の第9回目 TBテーマは 『 涼 』!




☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼 Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*☆

今回は、涼・スイーツをエントリー致しますね(〃▽〃)♡
冷た~~いスイーツを、たっぷりと、召し上がれ~~♪



a0108795_2281714.jpg




a0108795_2283955.jpg


スイーツの冷た~~いパントリーの中に、入りたいですぅ~~^^ぷぷ~



≪ 追伸 ≫

この度 TB企画『涼の日』に参加させていただいておりますが、
今週は、出張にて、バタバタ致しますので、
ご訪問が、大幅に遅れそうです。。。m(_ _;m

なので・・・申し訳ありませんが、コメント欄閉じさせていただきます(T_T)
本当に、ごめんなさい・・・です。。。<(_ _)>

こういう状態ですが、それでも、よろしければ、過去のコメント欄に、どうぞ♪
お返事、遅れますが お待ちくださいね^^♪

ユリシスより☆(*^-^*)☆

**********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なフォトは、こちら~^^♡ 

**********************************************************
[PR]
by ulysses07 | 2010-09-13 22:00 | *SWEETS* |
<< YOKOHAMA SPECIA... ページトップ ☆*゚ ゜゚*☆~Wonder... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon