*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ Spring Rose 2010 Vol.4
2010年 06月 02日 |

久々の更新 となってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)
皆様、おかわりございませんか?

先週、自宅のパソコンが 急に、動かなくなりまして
急遽、入院となってしまいました・・・(T_T)
皆様のところへ、お邪魔できなくて
ごめんなさいでした<(_"_)>

大事なデータは、バックアップをとってありましたが
やっぱり、パソコンがないと、
途方に暮れちゃいますね・・・(^-^;

どうにか、別のパソコンで、復活しました。。。が
早く、退院してほしいものです^^;

気を取り直しまして。。。
やっぱり、可愛い薔薇達で~~(^-^うふふ♡

*********************************************************

☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vol.4~~.☆*・”・,☆

春薔薇も、ラッシュがおさまっって
ゆっくりモードになりました♪

先週より、我が家では、大好きな紫陽花も咲き始めて、
春薔薇から、ゆっくり、バトンタッチです~(*^-^*)♪♪
もう、6月ですものね♪

紫陽花と一緒に *Perlita*が
しっとりと、綺麗に咲いてくれました~(〃∇〃) ♪
これぐらいの咲き加減のお顔が好きですぅ~(* v v)♡

a0108795_1911147.jpg




a0108795_1943082.jpg




a0108795_193116.jpg

♪ ♪ ♪

今年の春薔薇「Spring Rose 2010」スライドショーを
近日中に **Wonderful Time** に、公開予定です♪ 

それまで。。。お時間があれば~(* v v)
昨年の薔薇、「Wonderful Rose 2009」 をどうぞ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆  

*********************************************************

 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なお写真は、こちら~~♡ 
[PR]
by ulysses07 | 2010-06-02 00:00 | *ROSE* |
<< 紫陽花 『想』 2010 ♡ 序章 ページトップ 甘い誘惑・・・♡ Spring... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon