*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 千鳥が淵 / SAKURA 2010
2010年 04月 11日 |


≪皆様へ…♪≫


金沢・東京出張から、帰ってまいりました。。。♪
↓ 枝垂れ桜の記事では、たくさんの嬉しいコメント&TBを
ありがとうございました(〃▽〃)♡

この度の出張は、金沢と東京の2か所でしたので、
結構タイトスケジュールでした^^;

でも、それはそれ~~空き時間を見つけては(1時間でも^^;)
友人と素敵な桜を求めて、
しっかりと、カメラを持ってお出かけしてきましたよ~^m^ぷぷ~

まずは、東京 九段・千鳥が淵の桜を
エントリーいたしますね(〃▽〃)♪♪
少し散り始めでしたが
綺麗でした~(///∇//)♡


a0108795_15554476.jpg




a0108795_15523795.jpg




a0108795_1556790.jpg




a0108795_15565522.jpg




a0108795_1623161.jpg


いつもながら、仕事の合間ですので
九段・千鳥が淵でも、忙しかったです~@@;

でも、出張中に、タイミングよく
素晴らしい景観を目の当たりにできて
とても、ラッキーでした(〃▽〃)♪♪

金沢でも、満開の見ごろの桜を
短時間で、激写~~^^;;

仕事だけでは、もったいなくって^^;
撮らずには、いられないのですよね(笑;
これは、仕方がないですね。。。^m^

出張先 金沢・兼六園の桜の他、
地元 奈良の信貴山や、千本桜も
整理ができ次第、順々に、エントリーいたしますね~^^♪

***********************************************************


 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なフォトは、こちら~^^♡ 


***********************************************************
[PR]
by ulysses07 | 2010-04-11 17:00 | *FLOWER* |
<< 金沢・兼六園 / SAKURA... ページトップ 枝垂れ桜に酔いしれて・・・♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon