*Wonderful Time*
ulysses07.exblog.jp
Top
■ 枝垂れ桜に酔いしれて・・・♪
2010年 04月 05日 |

≪ 枝垂れ桜に酔いしれて・・♡ ≫

今年、初めて訪れたご近所の小~~さなお寺。。。♪
近場で、こんなに、素晴らしい見事な枝垂れがあっただなんて
知りませんでした^^;

樹齢200年の枝垂れ桜だそうで
この時、満開を迎えていました^^
美しい景観に、ただただ、うっとり~~~(〃▽〃)♡



a0108795_23225743.jpg




a0108795_23245977.jpg




a0108795_23234034.jpg




a0108795_2324191.jpg




a0108795_2324073.jpg




a0108795_23451373.jpg


と~~っても、綺麗な枝垂れ桜でした~~(///∇//)♡
この日、2度も、このお寺へ^^;;
2度目は、広角レンズをもって。。。^^;

時間を忘れて、酔いしれました。。。♪

皆さまの所の桜の開花具合は、いかがでしょうか?
今週、ピークの所が多い??
桜が咲くと、日本人でよかった~~って、思いますよね^^
咲くまで、待ち遠しかったのに、
ピークを迎えると、
もう少~~し、ゆっくり~って思っちゃいますね^^;;

***********************************************************


 *Rose Café BBS*

↑ ↑ ↑
皆様の素敵なフォトは、こちら~^^♡ 


***********************************************************

< 追記 at 2010-04-07 00:42 >

皆様へ…♪


たくさんの嬉しいコメント&TBを
ありがとうございます^^

この枝垂れ桜は、ご近所の小~さなお寺の枝垂れなのですよ♪
こんな近場で、見事な枝垂れ桜を見ることができるだなんて
なんだか、とっても、得した気分でした^^♪

この時期は、桜を見ると、
日本人に生まれてよかった~~って実感しますよね♪
あと少し、桜散るまで、楽しみたいですね(〃▽〃)♡

♪ ♪ ♪

明日より、しばらく、出張で、留守に致します。。。
出張先より、レスができればと思いましたが
とりあえず、どうなるかわかりませんので、
こちらで、ごあいさつさせてくださいね…^^; 
[PR]
by ulysses07 | 2010-04-05 00:00 | *FLOWER* |
<< 千鳥が淵 / SAKURA 2... ページトップ 桜 焦がれて・・♪ SAKUR... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon